続いていきましょう!


HALLOWEEN PARTY 2018 その2!






GLAYのTERUさんと!



FF8のスコール・レオンハート!


優しくてカッコいい!楽屋でもお話しさせていただきました!!


ウィッグも用意されてたのですが、暑いからやめたって言ってたTERUさんが後輩ながら可愛すぎた!



HYDEさんとTERUさんが歌う


誘惑、グラマラススカイ、HOWEVER


最高の瞬間でした!



高校時代の自分がいたら


憧れの背中が


二人の背中が


一緒に歌ってる



感動しかありません。



しかも同じステージで背中を見られる。



尊かったです!







キャンサーアンド超特急



賑やかだよね!







俺とキャンサー。



キャンサーいてくれて楽しかった!



日に日に仮装が謎になってるけど。笑



そして三日目!






BREAKERZは西郷どん!



大久保利通ならぬ


大久保としんぺい!


西郷どんならぬ


だいごどん!


そして



篤姫ならぬ


あき姫!



語呂良すぎ!


これしかなかったわ!


奥さんにも最初の寸劇、監修してもらったし


最高だった!!


西郷どん痩せすぎてたから


差し入れで頂いた


カステラを口に含むと






西郷どん感増した!



しかも偶然!西郷どんは



カステラ大好き!



最高!



ただこの西郷どんは



アキ姫がメインだから


アキ姫が美しくてよかった!



青木隆二くん!





スーパーパフォーマー!!青木くんとも長いなあ!踊りも歌も歌える!本当に凄いよなあ!!






Shinyaさん!(DIR EN GREY, SERAPH)



毎年、仮装の力の入れ具合には感服致します!!クオリティが凄すぎる!!三日とも半端なかった!!





分島花音ちゃん!


今年も大活躍で、オープニングから素晴らしかった!ハロウィンの世界観にぴったりな方!!三日間おつかれさまでした!





ROLLYさん!



SEVENTH HEAVENを一緒にやらせてもらいました!大先輩なのに本当に見てくれてて温かい方!!嬉しかった!!







そしてまたキャンサー



最終日さらに謎の姿になってました。



彼がどこを目指しているのか。



今度ゆっくり話したいと思います。笑



そして








YOSHIKIさん!!



SK!3度目の 神々


何度見ても凄い!


もっともっと観ていたい。


そんな気分になる最高の時間。



至福の時間。


お二人と同じ時に生きてることに感謝しました。



YOSHIKIさんにエルビスプレスリー?



って言われて嬉しかったし



こないだロケでL.Aであったよね



火曜サスペンスだっけ



いえ!火曜サプライズです!



ってやり取りも嬉しかったです!



改めてYOSHIKIさん、TERUさん、HYDEさんと



同じステージに立てて、しかも認識してもらってるって


凄いことすぎると



思います!


ニコ生でYOSHIKIさんとHYDEさんと三人で撮った写真ほしいな〜!!笑


撮れただけで嬉しかった!!


そして最後は



ハロウィンパーティー2018主催者の



HYDEさん!

















本当に毎年毎年、ハロウィンパーティーのために



命をかけて取り組む姿。


尊敬しかありません。


ハロウィンが流行る前からハロウィンのイベントを開催していて


もはや伝統すら感じます。


そしていつも言ってくれます。




『忙しいのに三日間も出てくれて、本当にありがとうね〜』



って。
 


本当に優しい方。



俺はいつも



三日間出させていただき本当にありがとうございます!



この何年もずっと同じ気持ちです。



だからこれからも



ハロウィン付近は勝手にスケジュール空けるし



来年も再来年も空けておきます!



そして、ハロウィンパーティーに貢献できるよう、ただただ精進したいと思います!!



本当にありがとうございました!!



これからもついていきます!



そして最後に、こんなに最高のハロウィンイベントがあったから余計思うことがあるのですが



ハロウィンに関して、渋谷で暴徒化する人がいるなどのニュースが流れていますが、



ハロウィンで仮装するのはしたい人もしたくない人もいるだろうし、自由だから、それぞれが楽しめばいいと思います。



ただハロウィンを利用して暴れたり迷惑をかける行為をするのは本当に許せない。



ハロウィンが極少数の人達のせいで汚れるのは許せません。



ゴミをちゃんと捨てたり、マナーを守ってハロウィンを楽しめたらと思います。



ハッピーハロウィン。



DAIGO