昨日8月8日は



HMV presents BULLET TRAIN 6th Anniversary Special 『”超”超フェス』



出演させていただきました!








俺の大好きな



超特急のイベント!



呼んでくれて嬉しかったなあ(///ω///)♪



超特急とは去年BREAKERZ10周年の対バンイベントに出てもらって



仲良くさせてもらってます。



事務所違うけど実質俺の後輩でもあるから



嬉しいよね本当に。



超特急のデビュー6周年をお祝いできる祭りなんて



最高!!



セットもまさに



祭り!



実は今回のステージが祭りって感じのセットって



2日前に知って


もちろんステージプランは前からいただいてたのだけど



俺が知ったのが2日前。



で、DAIGO思ったよね。



このステージセットに合う



着物っぽい感じでいきたいなと。



スタイリストさんにすぐ連絡して



間に合うか



聞いたら



間に合わせます!



と力強いお返事!



そして出来た衣装がこれ!







素晴らしい!!!



すごいでしょ!?



たった2日で用意したとは思えない!



スタイリストさんとヘアメイクさんに感謝!







そしていざライブへ!



今回はほとんど8号車(超特急のファンのみなさんの名称)で埋め尽くされている会場でのライブ。



僕をはじめて観る人もたくさんいるだろう。



どうなるのか。



盛り上がってくれたらいいなと思いました。



そしたら



出てきた瞬間



鬼盛り上がってくれてさ



一瞬で



みんなのこと好きになったね笑



フェスとかでさ



自分が呼んだアーティストさんにも声援が凄いと嬉しいからさ



8号車のみんな本当に最高だったよ。



だからあの盛り上がりは



みんながいたから盛り上がった



そう思うね。



ペンライトの使い方も半端ないしね。



DAIGOのライブでやってほしいよ。



本当に。



そして


口上とかも考えてやっちゃってさ。



超盛り上がったよね。



天使の羽ランドセルの歌も 


みんなで大合唱できたし


俺たちがリハーサルとかで



いつも超特急の曲をやってるって言ったら



みんな聴きたいっていうから



Beautiful Chaser



ショートバージョンでやったよね。



あの曲超カッコいいし



最高のドラマの主題歌だったしね。



本当に入り込んで歌ったよ。



そして



最後の曲は



去年、BREAKERZの10周年企画で超特急と対バンしたときに作った



恋のスーパーエクスプレス。



やりました。



しかも途中から超特急も来てくれて



楽しかったな!



みんなで電車みたいに連なって。



一人だけ40歳のおじさんいたけど



まあバレてないことを祈る笑



曲が気になった方、視聴でもいいので聴いてみて!







コロッケさんとPUFFYさんも



本当に最高でした!








コロッケさんはロボット五木ひろしさんとか北島三郎さんとか本当に最高で日本が誇るエンターテイナーだなって改めて思いました!



そして



PUFFYさんは



繰り出される名曲の数々!雰囲気も最高で亜美さんと由美さんの絆を感じる本当に胸熱なライブでした!!!



そして超特急!



6人になってのライブをはじめて見たんだけど



正直な感想として



こう思った。



彼らはいつも


未来に向かってるって。



俺もボーカルだからわかるけど



元々二人で歌ってた曲を一人で歌うのは本当に大変だし



ダンスも増えてより大変だとおもう。



でもそんなことを全く感じさせない。



全員でいつも全力でライブをやっている。



そして8号車のみんなと最高のライブを作り上げている


その光景は


ただ


超特急に乗って未来にみんなで向かってて



ライブには希望しかない



本当に素晴らしい時間でした。



僕も未来行きの超特急に乗って、どんな景色を見られるのか。




これからも楽しみで仕方がないです。



2号車 カイくん






本当に頭がよくてイケメンで周りも見えてるしラインもわざわざくれて気配りが凄いよね!アンナチュラルっていったら、ありがとうございます!って笑顔が可愛かったね!




3号車 リョーガくん






自分の世界をもってるし、声が相変わらず良い!アンコールのリハの時に、立ち位置がわからない俺に優しく教えてくれた!さんま御殿よかったよって言ったら恥ずかしそうにしてて可愛かったね!



4号車 タクヤくん






タクヤは相変わらずのマイペース笑 でもしっかりステージで輝いていて、不思議な魅力あるよね!アンコールのときに、こっちだよみたいな感じで手を引っ張ってくれて可愛かったね!




5号車 ユーキくん






いつも笑顔で可愛いよね。人懐っこくて家に連れて帰りたくなるね笑 恋のスーパーエクスプレスの振り付け考えてもいいですか?ってユーキくんが連絡くれて、もう可愛いかったね!




6号車 ユースケくん





ユースケくんは本当に元気で、とにかくイケメンなのに関係なく全力で変顔してコメントして素晴らしいよね!とりあえず声の音量でごまかそうとするところとかも可愛いよね!





7号車 タカシくん





タカシは本当にストイックで、細かく連絡くれてるんだよね。ボーカリストとしても尊敬してる。俺いつでも歌うよって言ったら、お願いします!って気を使って言ってくれて優しくて可愛かった。



そして8号車のみなさん。


盛り上がってくれて本当にありがとう!


もし少しでも気になってくれたなら


僕のライブやイベントに是非来てください。


最近本当に思うんだけど


好きな人やものが増えるのって
 

さらに人生がステキになるから。


もう逢いたいって人



また逢おうね。




いやあ本当に幸せなイベントだった!


 
台風の影響もなく二日間やれて本当に良かったです!



改めて超特急のみんな、最高のイベントに呼んでくれてありがとう!



これからも年の差超えて仲良くしてもらうぜ!!



CRO!



超特急  6周年  おめでとう!!











10号車 イメージカラー。ゴールド

DAIGO



P.S  フォロワーは5人どころか1000人くらい増えました笑 ありがとうぃっしゅ!