先日



ダメプリ ANIME CARAVAN 大収穫祭に




BREAKERZとして出演させてもらいました!









ダメプリのオープニング曲をBREAKERZにオファーしていただき




『D × D × D』




を作りました。




ダメプリのためのダメプリソングを。




そして俺たちの出番。




40歳なのに、コスプレとかして、正直ダメプリファンの皆さんの反応はどうなんだろうって




ドキドキしていました。




DAIGOはナレク




AKIHIDEはヴィーノ




SHINPEIはリオット。




受け入れてもらえるのか。




そして




ライブが終わりました。




結果




最高の場所で最高の空間で




演奏できました。




昼の部も夜の部も




来てくれたみなさんが



最高に喜んでくれて



激熱を通り越して



とてつもない熱気のライブ。



嬉しかった。



歓声が、視線が



そして



ダメプリ愛を共有できたことが。




本当に嬉しかった。




はじめて会えたみなさんの心の声も聞こえました。




DAIGO実物はカッコいいって







まあ冗談ですが




少しでもいいなって思ってくれたみなさん




良かったらBREAKERZのライブに来てくださいね。




好きなものが増えるって




人生楽しくなるから。




D × D × D(ミュージック・ビデオ)




こちら




是非のぞいてみてください。




https://breakerz-web.net/




今日のイベントは




キャストのみなさんもスタッフのみなさんも




本当に温かくて




ホームのような




ただいまって言っちゃいそうなくらい




心地よい場所でした。




イベントの中身も最高で




BREAKERZはライブとエンディングトークで出演しましたが、




みなさんは




影ナレから登場、朗読劇、傑作シーン、対抗戦




など盛りだくさんで本当に楽しい内容!




キャストのみなさん、仲良くて雰囲気も凄くよくて

 



気付けば笑顔になっている自分がいました。




またやりたいな。




出たいな。




心から思います。




では1人づつ








ナレク役の石川界人くん



ナレク役は石川界人くんなのに、俺を見て



『本物だ!』って



本当は石川くんなのに笑



しかも、まさかのDAIGO☆ROCKという10年前くらいに出した写真集を買ってくれてて、ファンだったみたいで嬉しくて思わずハグしたよ。



ナレクの声ってパワフルで本当に凄い。まさにオレ様ナルシストのナレク様!!



ダブルナレクで撮れて嬉しかった!石川くんが聞きたかったことにも答えたよ笑



そして






リュゼ役の斉藤壮馬くん



本当に可愛い声が出て、いいなあって思う。楽屋で挨拶した時にバディファイトでもお世話になってます!って可愛すぎたよね。



リュゼ役にぴったり過ぎて存在もリュゼだった!



そして







メア役の木村良平くん



木村くんはもう、本当に心強かった!オレの中ではマブダチだから嬉しかったし。色々話も振ってくれて本当に優しい。優しい声だし。


あとこれは言っていいのかわからないけど、昼の部終わったあと、木村くんを中心にキャストのみなさんが夜の部に向けてのミーティングをしてて、改めてプロの意識の高さを感じた。



メアとしてももちろん最高で、こんな素敵な声優さんが友達で嬉しいな。トリグナルの曲また書きたい!



そして








リオット役の武内駿輔くん



若いのに凄く低い声がカッコいいって話をさせてもらって。俺も一生に一回は出してみたい声だったなあ。とても楽しそうに話してくれて嬉しかった!うちのギターのSHINPEIともめちゃ仲良くなってた笑

リオットに相応しい低い声で素晴らしかったです!


そして



 

クロム役の竹本英史さん



しっかりと司会進行されていて、本当に話やすかったです!僕のアルファベットにも素早く突っ込みを入れてくださって嬉しかったなあ。


クロムの声を生で聞けてテンション上がりました!

写真撮るときも竹本さんからうぃっしゅしてくだりました!


そして






テオ役の前野智昭くん



突然写真を撮らせてもらったのに、背高いっすね!って気さくに言ってくれて、前野くんとほぼ身長変わらないんじゃないかって思うんだけど笑


テオの誠実さがしっかり出てて素敵でした!!



そして





アニ役の矢作紗友里さん



イベントでもみなさんに絶妙なツッコミを入れたりトークが上手すぎた。めちゃ勉強になりました!声も本当に透るし、アニがそこにいました!男性ばかりの中で流石でした!!ダメプリ愛も凄かったなあ。



そして






グリまる役の齋藤彩夏さん



オンリーワンな声にビックリしました!個性的で素敵でした!!イベントで真似したら、結構似てて嬉しかった!あの声をまた聞きたいなって思いました!グリまるりーん!!



みなさんとご一緒できて嬉しかったです!!






そして



今回は残念ながらヴィーノ役梅原裕一郎さんとご一緒できませんでしたが、大好きなヴィーノとまた絶対ご一緒出来るように、そして俺たちも呼んでもらえるように頑張ります!




本当に素敵なイベントに出演できて幸せだったし楽しかった!




バンドとしてもここまでアニメとコラボしたのは初でした!携わることが出来てよかった!!




ありがとうございました!



DPA!!




ダメプリ愛してる!!





DAIGO