2003年7月21日



メジャーデビューしました。



アーティスト名は



DAIGO☆STARDUST



憧れの氷室京介さんに楽曲提供していただきました。



あれから15年



2018年7月21日



ソロデビュー15周年記念ライブ



DAIGO VS DAIGO☆STARDUST



中野サンプラザで開催しました。



衣装は計8パターン



4時間にも及ぶ長いライブ



やりきったなと思います。



衣装8変化は



凄いよね。



今回の新衣装として凄かったのは



これだね





デビットボウイさんをリスペクトして作った衣装



40歳でなかなかいないと思う。



これ着たい人も着れる人も。






しかも光るからね



最高でしょ。



これは。



DAIGO☆STARDUSTとしての



スペイシー傑作!



他にも色々な衣装があったよ。

















色々凄いよね。



15年の歴史が詰まってます。



そして今回なんといっても凄かったのは



僕が所属しているレコード会社



ビーイングの



大先輩



T-BOLANの森友嵐士さんと大黒摩季さんと倉木麻衣さんが


ビーイングレジェンド応援ゲストとして



来てくださいました!



最初のゲストは大黒摩季さん







名曲



『ら、ら、ら』



を一緒に歌わせていただきました!



大黒摩季さんは、その圧倒的な声に驚かされました!



そして全体を包み込む抱擁力。本当にどこまでもついていきたくなる素敵なる方でした!



誰しもが歌えて会場が一つになる曲。



本当に凄かった!



今日も明日もDAIGOに会いたい〜



と歌詞を変えて大合唱!!一生忘れません!



あと大黒さんからDAI語も!



「MMSNSG!」



「まだまだ先は長い!しぶとく頑張れ」



いただきました!!そしてステキなドンペリも!!ありがとうございました!



20年目指して頑張ります!!姐さん!!




そして倉木麻衣さん!







名曲



Secret of my heart



歌わせていただきました!!


倉木麻衣さんとは去年、BREAKERZと対バンもしてくださり、コラボもしていただき、本当にお世話になっています。


グッズのTシャツも着てくれて、いつも笑顔で妖精のような方で


透明感溢れる歌声で、会場を魅了する。いつまでも変わらないどころか洗練されてくルックス。偉大な先輩です!



この曲を男性と歌うことがはじめてと言うことで、本当に光栄でした!



倉木麻衣さんからもDAI語で



CKM(超カッコイイミュージック)



作り続けてください!と御言葉いただきました!



本当にありがとうございます!



そして最後は森友嵐士さん!







歌番組でデュエットさせていただいてから仲良くさせていただいてます!!



復活されて、また歌を聴けるだけで幸せなのに、まさかご一緒できるなんて、本当に嬉しいです!



離したくはない



歌わせていただきました!!



森友さんのカッコいい声、一発で覚えられる歌詞、そしてサビでは大合唱。本当に一つになれました!



森友嵐士さんからもDAI語!



OOH(オンリーワンの星になってくれ)!



ありがたいです!!



本当に嬉しい!!



ビーイングというレコード会社に所属して、こんなに素敵な錚々たるミリオンセラーアーティストのみなさんがゲストとして来てくださり、本当に光栄です!







森友嵐士さん、大黒摩季さん、倉木麻衣さん!本当にありがとうございました!!



そして最後はGLAYのTAKUROさんに書いていただいた



真夏の残響








僕にとって君がすべて



この15年で辿り着いた答え



応援してくれた皆さんに



伝えたかった言葉



心を込めて歌いました。



この15年色々な事がありましたが



変わらず応援してくれた皆さんに



これからも感謝の気持ちを忘れずに



歌い続けていきたいと思います。



ライブの時にうまくみんなに伝えられたかなとも思いましたが



それはこれから音楽でしっかり伝えていきます。




1人1人の笑顔が僕にパワーをくれます。



15年でいろんな人に出会えたこと



全ての人に支えられていると心から思います。



DAIGO☆STARDUSTのときに一回失敗したけど、今思えばそれは失敗じゃなかった。



すべて必然で、必要だったと思います。



これからもいろんなこと挑戦しながら、歌をしっかり歌いつづけます。



DAIGO☆STARDUSTとも約束したしね。(結局引き分けて、宇宙に帰っちゃったけど)



最高の15周年を



みんなありがとう!



今回大変な中頑張ってくれた、バンドメンバー、ダンサーのみんな、スタッフさんもありがとう!







ギター鳴風
ベースMatsu
ドラムMAKOTO
キーボード滝本成吾



4時間の長丁場




本当にありがとう!



もう4時間は中々ないだろうね笑



記念になりました!



それでは皆さん



次は



年末。




また絶対逢おうね。



2018年12月15日(土)大阪・バナナホール

2018年12月16日(日)愛知・名古屋ReNY limited

2018年12月24日(月・祝)東京・神田明神ホール




DAIGO