もう報道で知られてる方もいらっしゃると思いますが


僕の所属事務所A TEAMの社長



小笠原明男さんが8日の朝、旅立ちました。



62歳という若さで…



昨日、今日、葬儀がありました。



10年前この事務所に所属をして



それからずっとお世話になっていました。



本当に温かい方でした。



事務所がA TEAMだというと



ああ、明男ちゃんのとこだ!



って演者さん、スタッフさん



何人の方に言われたかわからないくらい



たくさんの仲間がいて



愛されている社長でした。



本当に面倒見がいい、愛溢れる方でした。



小笠原社長の豪快な『ガハハ』という笑い声は周りの人を幸せにしてくれました



癌になっても明るくいつも前向きな姿を見せてくれました。




父親が同じタイミングで同じ病気にかかったのですが、



それからは



お父さん大丈夫?



と自分のことよりも僕の父親のことを心配してくれて




お互い頑張りましょう!とお伝えくださいと




いつもエールをくれました。




最後に話したのは4月末



またご飯いこう!



そう約束したのが最後の会話になってしまいました。



信じられないし



寂しい限りです。



ただ



当たり前のことかもしれませんが



明男さんは自社のタレントが活躍することを本当に喜んでくれていたので



明男さんの意思を受け継いで



今まで以上に頑張っていきます




最後に10年前に撮った



僕がバラエティに出始めた頃



事務所の大先輩、伊藤英明さんと



俺と



小笠原さんと




三人で撮った写真です




こんな素敵な社長と



一緒に仕事できてよかったです。



本当にありがとうございました!












DAIGO