今日は大分にいってきました!


『わさだタウンスペシャルイベント ホリデー☆ホリデー
DAIGOスペシャルトークショー』


でした!


大分は何度か行ってて、9年前にトークショーで、あと志村どうぶつ園のお猿さんのいずもとの旅でもきました!


久しぶりの大分!



屋外でどのくらいの方がいるのか



心配でしたが



凄いたくさんの方々が



トキハわさだタウン


略して



わったん



に集まってくれていました!




{8C5E1C79-C950-49D4-94A7-39AA31E10B24}




本当に盛り上がった!



しんけん感謝!



あ、しんけんっていうのは



大分弁で



超!とか凄く



って意味!



また大分来たいなって思いました!



急遽、絵本くまパンダ物語のお渡し会もやって



9年前のトークショーも来ました!とか



うちわ作ってくれたり



家族で読みますって言ってくれたり



BREAKERZのライブいきました!とか



ゴールデンボンバー好きです!とか笑



お子さまからおじいちゃん、おばあちゃんまで



嬉しかったなあ!



イベントとか、映画の試写会とかで



うちわって嬉しいよね!



またライブとかイベントでみなさん絶対あいましょう!



しんけんすきっちゃ!



{0F727328-1631-4B91-A641-13653CDE99BD}






みんなでうぃっしゅ!


{074C54BF-7E68-424B-9D5A-88A6FD06B4D5}




寒い中ありがとうございました!



帰りの空港で



とり天を食べました!





{449F8E52-919E-4EEF-89F0-97DBD883946B}




鳥の天ぷら!



美味しくて9分で食べました!



ありがとうぃっしゅ!!



素敵な大分の思い出が増えました!



DAIGO