さあ2017年も終わりを迎えようとしてます





みなさんにとってどんな1年でしたか?




楽しいこと




嬉しいこと



つらかったこと



大変だったこと




いろいろなことがあったと思います



ぼくたちBREAKERZにとっては



デビュー10周年を迎えることができた



素晴らしい一年でした



今年最初に



名探偵コナンのオープニングテーマに選ばれた



幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて



をリリース。



アニメ名探偵コナンのオープニング、エンディング。何回もやらせていただいていて、本当に嬉しいです。



感謝しかありません。またやらせていただきたい気持ちでいっぱいですし、やらせてもらえる時は名探偵コナンにふさわしい曲をリスペクトを込めて書きたいと思います!



そして10番勝負では最高のアーティスト、バンドのみなさんと対バンさせていただきました。



GRANRODEO


SKY-HI


SID


MY FIRST STORY


Trignal


超特急


倉木麻衣さん


VAMPS


ゴールデンボンバー


GLAY



みなさんへの恩は一生忘れません。



俺たちの10周年に付き合ってくださって



本当に光栄です。



このイベントを通じて



初めてBREAKERZのライブを見た人もいて



たくさんの出会いがありました。



是非またよければ



BREAKERZのライブに来てください。



暖かいTEAM BREAKERZのみんなと俺たちが待ってます。



絶対また逢おうね。



そしてそのイベントで



俺たちが対バンの皆さんをイメージして勝手に新曲を作って毎回披露した結果



10曲ができました。



その曲たちをアルバムとしてリリースすることになり



なんとみなさんとコラボさせていただき



最高のアルバムができました。



その名も



《X》クロス



そしてそのアルバムを出してから



ツアーにでて、



全国のみんなと



最高にクロスできた




{A1178193-408B-4805-8F35-0F5DF882D80B}




10年経ったけど



本当にまだまだこれからなんだなって



思ったよ



もっともっといけるよね



みんなと。



最高だったからとにかく



BREAKERZはさらに進化するよ



{F4991B25-0B2D-42C0-BAC5-203356B6662F}




7月の10周年ライブは



感動しかなかった。



応援してくれるファンのみんなに



ありが


10(とう)



その気持ちしかない。



これから20年めがけて



気合い入れていこう



みんなの帰る場所として



俺たちの帰る場所として



BREAKERZはずっと続けるから。



安心してね。



BREAKERZでライブやってるとき、歌ってるとき



本当に幸せなんだ。



応援してくれるひとりひとりに



幸せを



倍返ししたい。



そんな想いでこれからも活動するから。



来年のBREAKERZは



3/7にはダメプリ アニメキャラバンのオープニング曲



D×D×D






GREAT AMBITIOUSシングルバージョン




リリースします。



4/8には俺の



40歳の誕生日当日にバースデーライブ



EXシアター六本木



祝ってね!



そして7/21日には



ソロデビュー15周年ライブを



中野サンプラザでやります!



本当に15周年の記念日の当日です。



久しぶりに星から舞い降りた人を観られる!?



これも



お祝いしてね笑



メンバーもソロやるから、楽しみだよ。



BREAKERZに必ず還元されるからね。



楽しみにしててね。



あと



最後に



まあこういうことはあまり言いたくないけど



実は今年



一つだけできなかったことがあってさ



BREAKERZで



あの場所で歌うこと。



20周年には



必ず。



今年もみなさん1年間ありがとう。



それでは良いお年を!



{7E65DC44-44F5-4F13-A9B5-72265C361702}





DAIGO