さあ




いよいよハロウィン最終日!




BREAKERZは



銀魂!



これは漫画、アニメはもちろん、今年は映画もヒットしてるし、仮装やったら盛り上がる!




やりました!










坂田銀時   DAIGO

神楽   AKIHIDE

志村新八  SHINPEI




{10B125C7-CDDF-43B6-9A8E-8FEB007B8385}




マツくんとマコトくんは新撰組



いいね!!




いいよね!



AKIHIDEに関しては



女装スリーデイズ



素晴らしい



もう男じゃないよ



女だよ



かわいいよ!



そしてSHINPEIに関しては



10年守ってきたサングラスキャラ



ついこないだ10周年ライブではじめて目を見せたのに



ハロウィンで



あっさり目を見せる



やはりハロウィンに仮装に命をかけるBREAKERZらしいよね。



最初は




まずTommy heavenly6 さんの




Prayで登場




俺の中での銀魂は



やっぱりこの曲!!



素敵!!最高!



そしてオープニングは



世界を征服しにきた



ドラムが叩ける



ゆるキャラ



ニャンゴスターを



俺たちが斬りまくる



そこからスタート!



{919EDC70-312A-423B-9A34-4D6D1CA382F3}




ライブ後に和解しました笑




そしてライブも最高だった!




超楽しかった!(///ω///)♪




ハロウィン最高!!




最終日は



MUCCも出演!



カッコよかった!!本当に貫禄すごいね。MUCCは数少ない同期なんだけど




このシーンをずっと引っ張ってるよね。




知り合って20年近く経つけど



嬉しいよね。



ずっと活躍してて。



トリビュートにもお誘いいただいて、ありがたく参加させていただきました。



フライトを




キラキラバージョンって感じにしました。




是非お楽しみに!



バンド20年ですごいよね!



これからもよろしくうぃっしゅ!



逹瑯くんと!




{2AEE31F9-2A51-45D1-A535-17F961C268FF}




そして分島花音ちゃん




{6602637D-E62A-4884-9B8E-60F9FF69D87C}





毎年ハロウィンへの情熱がすごいよね。




いつもHYDEさんに俺のCKBをいじられる下りを




楽しそうに何年も見てくれて




ありがたい笑



来年10周年なんだって!めでたい!みんなでお祝いしよう!



そして柩



{EB66C379-4027-4D5B-88B6-27B690CF57CF}





すごく愛されるキャラだから



グレムリンのギズモはぴったりだよ!



人懐っこいし、羨ましいよね!



目が赤いからたまに心配になるけど。


また語り合いたいな!



そしてSIDのアキちゃん



{C503C53D-B5C0-434B-880A-A0C0008B54D8}




ニッキーシックスの仮装!



似合いすぎでしょ!




本当にロックでカッコいいよね。アキちゃん。



SIDのNOMAD好きなんだよね。




アキちゃんは俺がはじめて組んだJZEIL(ジェイル)の頃から知ってくれてて、嬉しいよね。



唯一無二のベーシストだよ。また呑もうね。



そして



ゴールデンボンバー



{C414E3A9-3B00-45A5-95C1-B4C6EC9EB0F2}





もう意味がわからないけど



仮装じゃなくて塗装みたい。



面白すぎでしょ。



日本が誇るエンタメ集団だよね。



ここまで出来ないよなかなか。



思いつかないしね。



やんややんやしてるよね。   



キリショーくんと。



{B07D50BE-5756-4BA1-84B5-8D37F943D9F6}





ダビデ像の仮装。



まあアートだから。これはね。



アートなら大丈夫



そして



ダルビッシュくん



{307C5AAD-C3CE-4A16-9A5C-C009A4FB5CC6}




考える人の仮装




楽屋でも



ずっと考えてたよ



そして



歌広場くん



{051ED37E-1357-484D-8ACA-73652F4837FF}





モヤイ像の仮装



彼じゃなくてもいいけど



彼じゃなきゃだめだよね笑



キャンサーだけいなくて



とれなかったけど



なんか黒かった



本当に楽しい人たちだなあと思った



さすがだった!



中島美嘉さんも出演されていて、グラマラススカイから始まって、雪の華の流れはやばかった!



名曲の感動を味わえた。潔くてカッコよかった!

 

写真撮るタイミングがなかったけど、最高でした!



あと青木隆二くん!



彼はどれだけ磨かれるんだってくらい、またレベアップしてた!ホントすごい!素晴らしい表現者だし、ホント歌上手い。ビックリでした!




そしてこの日はスペシャルゲストに



{F7E9BE1D-2237-471D-B2F2-AAF86C6A3446}






YOSHIKIさん!




あのセッションは



凄すぎた。



ありえなかった。



なんか日本じゃないような



天空にいるような



夢の世界のような



そんな空間だった。




YOSHIKIさんのピアノでHYDEさんが歌う。



まさに



KGT



神々の集い




音楽の力が開放され



世界のいたるところに



届くような。




音の光



誰もが時を忘れ




美しい旋律に包まれて



会場は



神々しく



輝いていた




YOSHIKIさんとHYDEさん



世界で70億人いる中の



お二人でのセッションが



まるで壮大なオーケストラを聴いているかのようで



そこにいた全ての人を



幸福に導いていた。



すごかった。



感動をありがとうございます。



YOSHIKIさんは本当に優しくて 
 


僕のことも覚えててくださって



写真もYOSHIKIさんからセルフィーでも撮る?



って言ってくださって。



光栄です。



本当にありがとうございました。



そして最後に



HYDEさん




{789028F4-A145-4E6C-A81D-8FA912B8CC98}





ミスターハロウィン



ですよね。



今年も呼んでいただき



本当に感謝です。



HYDEさんは



ハロウィンで



出演者、オーディエンス



関わった全ての人たちが



ハッピーになれるように



全てを考えていてくれて



本当に温かい方。




これだけのイベントを開催することってめちゃくちゃ大変だとおもいます。




でもいつも素晴らしいイベントになる。




素晴らしいみなさんが集まる。




HYDEさんだからこそだとおもう。




ハロウィンが流行る前から



ずっとやっていて



国内最大級のハロウィンイベントになっている。



凄すぎる。



たまにハロウィン自体を否定する人いるけど



まあ



ほっとけばいい。



楽しみたい人がマナー守って楽しめば



それでいいと思ってる。



HYDEさんは



普段はとても優しくて、チャーミングなところもある方ですが



ステージに立つと



ライブでの神的な存在感と、時に力強く、時に儚く、変幻自在の歌声を響かせる。



そしてとにかく美しく、カッコいい。



目の当たりにした全ての人たちは



ひれ伏すしかない。



まさに



GOD



{7B441E68-A1B0-4928-8F99-41EFD34BF330}





今年のハロウィンは



HYDEさんに勝手に捧げた曲




GODを歌うことが僕の使命だった



3日間全うできて



本当によかった。



みんなと同じ感情を



共有したくて



歌詞もビジョンに出しました。




聴いたことない人、忘れられない人




是非ダウンロードを。







HYDEさんて



前も言ったかもだけど



俺についてこいとか



絶対言わないんだよ




俺が勝手についていってるだけ



ついていきますって



言ってるだけ







俺は自分でついていきますって



言ったわけだから



永遠についていく



当たり前のこと。



一度決めたことは



全うする。



それが漢でしょ



漢と書いて



おとこ



でしょ。



だってこんな素敵な方に



ついていくしかないよね。



だから



ハロウィンのスケジュールは



勝手に空けて待つだけ。



呼ばれたら、絶対に出るし



呼ばれなくても、観に行くし。




もちろん出たいですよ。そりゃ。



誰よりも出たい自信はあります。



でも



このハロウィンに出たい人はたくさんいる。



その中で



また出したいと思ってもらえるようなパフォーマンスをしたい。



そう思ってます。



MCで



HYDEさんがたのしんでもらうためにやってる




と言いました。



それは



HYDEさんが楽しいと感じてくれたら



イコール



会場の皆さんも楽しいってことだから。



そう言いました。



だから



ハロウィンにあいついないとねって



思ってもらえるように



全力でハロウィンを楽しみたい。



これからも。



まあちょっと



このブログ




かなり突っ走った表現になりましたが




とにかく



HYDEさんには感謝でいっぱいです。



改めてこれからもついていきます。



本当にありがとうございました!!



{16EE3C65-717D-4552-B44A-42D9007E3AD0}






そして



BREAKERZ



メンバーみんな頑張った



とくにAKIHIDEは



女装三連発



完璧に表現していた



やっぱり男だから



カッコいい仮装したくなると思うんだけど



とにかくかわいさに磨きをかけて



最後の方は



女装にハマりかけてた



入り込みが流石。



SHINPEIも



しっかりやっていた。



今回ハロウィンで見た方も



一ミリでも楽しいと思ってくれたなら



またBREAKERZのライブでも逢おうね。



いろんな目当てのバンドいると思うけど



行く先は多いほど楽しいから。



是非来てほしいな。



その時間は絶対楽しませるからさ。



待ってるね。



BREAKERZ TOUR 2017『X-cross-』追加公演



12/30 六本木EXシアター







まあ一ミリって単位、よくわからないけどね。




よろしくうぃっしゅ。





{0A8E7AB6-3605-4EF4-9F3C-6F88BD41C256}







ということで



これからハロウィンまでまたカウントダウンが始まった。



来年のハロウィンを楽しみに



学校、お仕事



頑張っていこうね。



長いブログ読んでくれて



ありがとう(///ω///)♪




DAIGO