さあ2日目



2日目もすごかった!



まず俺たちの仮装



それは



けものフレンズ!!



やっぱり大人気だし



かわいいし



アラフォーバンドにぴったりでしょ!



まあ多少悩んだけどね



でも



我らが神は



毎年圧倒的な女装仮装で



素晴らしい美しさを見せてくれている



俺たちも



見習ってやろうと




一致団結しました!




そして



けもフレの



ようこそジャパリパークへ



踊りも必死に練習して



万全の状態で



当日を迎えました!




それがこの



仮装!



どうぶつビスケッツ × PPP!



{3B68F5C5-6A18-4AD4-86A7-457240489D93}




おれがサーバルちゃん


AKIHIDEがアライグマのアライさん



SHINPEIがフェネック



マツくんとマコトくんがPPP




かばんちゃんやPPPのメンバーも少ないけど




がんばったよね。



おれたち。




{DAE46D8E-4F3C-4447-BDF4-FF7B014C15ED}




うーがおー!




みんなやるからには



ガチだから



どんだけ可愛く魅せれるか



研究しまくり



おれはやっぱり輪郭が面長だから



顎が見えると男感がでちゃうから



顎を隠すことが大事だと認識



それにより



ツイッターで32000リツイート、50000いいね




を記録した



この写真を撮ることができたのだ



{4AF756AE-006B-4DF1-BE3C-942338966DC2}




盛れた!



みんなこうやって詐欺ってるのかと



学んだ!



いや詐欺じゃない!



これが現実!




ただ



見えなくていいものが見えてないだけ




星の王子さまの作者サン=テグジュペリも言ってた

   


本当に大切なものは目には見えない




って




このことだったんだ



やっと理解できた!



だからおれは



あることをしたよね



それは



脇毛全剃り



どうぶつビスケッツバージョンの仮装にしたから




ノースリーブじゃないから見えないのに




脇毛全剃り



まあHYDEさんに見ていただき



あとあと雑な処理だったことが判明したけど



見えない部分も大事にしました。



実はもう一枚あって



悩んだやつ



奇跡の一枚で



ギリギリまで悩んだやつ



それがこれ



{0E7DF334-CA18-4C49-AE86-5D7C20FBD621}




自然でいいよね




39歳のサーバルちゃんも



素晴らしいよね!




兎にも角にも




本番でもやりきった俺たち




そしたらツイッター上で



けものフレンズの



どうぶつビスケッツ × PPPのみなさんが



俺たちに触れてくれて



ということは



本人公認てことだよね



強引だけど



改めて感謝です!



けものフレンズの仮装してよかった!



この日は



FLOWさんも全員ナルトで、めっちゃ盛り上がってたし



氣志團さんも色んな意味で凄かったけど、ライブは本当に流石の一言で



ももクロちゃんも仮装もライブも素敵でした!



玉井詩織ちゃんがおれの公式ライン登録してくれてるみたいで



夜中に20件くるやつって



気のせいかちょっと迷惑そうだったけど



また待ってるだろうから



公式ラインたのしみにしててもらおう






そしてスペシャルゲストにMIYAVIくん



HYDEさんとのセッションすごかった!



インスタでも載せたけど



14年ぶりに同じステージに立てて



嬉しかったなあ。



当時は俺も



DAIGO☆STARDUSTというソロプロジェクトをしていて



MIYAVIくんも同じくらいにソロプロジェクトが始まっていて




あの頃は



ソロでやるのって大変でさ



俺もいろいろ試行錯誤しながら



やってたんだけど



そんな時に



仲良くしてくれたのが



MIYAVIくんでさ



まあ当時から人気もすごくて



かたや俺なんか知ってる人いないから誰?って感じだったけど



ビューティーフールズフェスで



俺のデビュー曲MARIAで一緒にパフォーマンスしてくれてさ。




DAIGO☆STARDUSTだから



俺は雅☆エンジェルパインって言ってくれてさ



俺の素敵な思い出なんだよね。



一緒に飯行ったり、プリクラとったり、渋谷BOXXのライブまで来てくれたり



語り合ってさ



彼はいつでも



道を切り開いてたし



切り開こうとしてた



今は世界的なギタリストとして名を馳せてるけど



根本は何も変わってない



彼は開拓者だから



いつもエナジーに満ち溢れていて



俺様道をひたすら突っ走ってる。



カッコいいよね。



まあ俺もある意味



自分の道を開拓して



今があるのかなと思っちゃったりして



だから



また同じステージで



逢えたのは嬉しかった。



音楽って続けるの難しいんだけど



そんな中



仲間との久しぶりの再会は



格別だったね。





{8E35401F-FDA7-4BFE-B0D8-16150BB863A1}




まあ寄りによってね。



コントラストがね。



でもそれも俺らしいよね。



二人でカッコよく撮りたかったけどね。



俺らしい。



またギラギラした格好でいつかやりたいなぁ笑




でもそんな再会も



神がつくってくれたんだなあって




また改めて感謝です。



本当に。



{B4B0F059-1316-4814-968E-107FA94273A1}




ジョニーデップって



二人いたんだ



ってくらいカッコよすぎ!



てかジョニーを超えてるんじゃないかと



思うくらい



本当にしびれました



最後に



うちのスタッフが



変身してた



{80D88DB5-659D-48AA-982F-623796DF0F03}





やるよね笑



折檻だな



これは



火星に代わって



その3に続く。



DAIGO