さあ、ということで




今年もやってまいりました




HALLOWEEN PARTY 2017




国内最大規模のハロウィンライブ!




HYDEさんがこだわり抜いた亡霊たちのイベント




もう何年も出演させていただいて



この時期のために



生きているといっても過言ではないほど




楽しみにしています




今年もまとめて行きたいと思います!



まず



初日




知らない人もいると思うので




説明しておきますと




ぼくらBREAKERZは基本




旬モノ担当




今年流行っている人やアニメ、映画のキャラの




仮装をしています。




まあ勝手に旬モノ担当と言ってるだけですが。




今年はまず




ブルゾンちえみwithB



この方は外せません。



24時間マラソンの後輩ですね。



さあ、問題は



誰がブルゾンさんをやるか



でした



しかし



ぼくの答えは一択でした



いつもならぼくがやる所を



いろんなバランス考えて



ギターのAKIHIDEにやってもらおうと



いつもクールなAKIHIDEが



仮装するブルゾン




これは楽しみだ。



女顔だし可愛くなる!



しかもwith Bということは



BREAKERZのBでもある



これはいいぞ!



しかもさらに運命は味方する。



なんと



ハロウィンライブのちょっと前に



PON!の撮影で



ブルゾンちえみwithBと



逢えたのだ!




ここぞとばかりに



作ったネタを見せる俺



{87AC7A92-D1B6-4C7F-86D7-2D7B7ECD45FA}




真剣に。



そしたらブルゾンさん



完璧のお墨付き!



さあ、そしてブルゾンちえみwithBといえば



ポーズ



これはこだわりたい



そこで



{4B432739-7253-4E03-99E0-663A03BB5C24}



with Bのブリリアンのダイキさんと




{4002732D-CCAA-4A7C-BC68-7A3251A518BC}




コージさんに直接教えていただきました。



そして



やっぱり



ここが一番大事



{8EA8754E-1D8D-425D-BF9F-1626EF2BE12B}



ブルゾンちえみさんにアキ様が教わる




やはり本家!素晴らしいレクチャー



それにより



{BA504313-A238-4773-81B3-7D0BE2A3DA0C}




かなり仕上がる



AKIHIDEの表情もノッテきた。



ということでブルゾンちえみさん本人の



公認をいただき仮装に取り組めることになった。



そしてリハを重ね



当日



{FAF6E052-B02C-4296-836E-751E7DCAACEB}



ブルゾンあきみ with B



ここに誕生した。



正直、俺とSHINPEIに関しては



ただのワイシャツとネクタイ



だから一人でいるとすごく不安になる



こんな不安になるハロウィンははじめてだ。



今日はなるべく三人でいよう



そう心に決めた



本番前



あきみが、ずっとステップの練習をしていた



感動した。



普段はクールなのに





{DE5A8D9F-8A56-4A0C-A76F-3439E58E7BB2}




そして本番



緊張の中見事に成功。



ブルゾンちえみwithBのみなさんに感謝です。



世界一カッコいいバンドマンは誰だと思ってるの〜?



HYDE




あとK.A.Z




{24DB35F2-B9DE-4A8F-A0AD-DA6A8A4472C6}






ここはあえてネタと語呂的に呼び捨てになってしまいましたが、




最高でした。



みんなwith Bと撮るとポーズ変わるよね



分島花音ちゃんもほら。




 
{2C8FBC75-935E-491B-A445-05358EDC2868}




マイファスのヒロくんまで



{5C53C056-A21D-49FB-A48D-24EE646CE9C3}




ブルゾンヒロミになっちゃってるもんね。





{D1CA44B4-1D85-4BD9-8929-6741048BCDFD}




かわいいよね!



みんな俺たちに挟まれると嬉しそう!



ディルの Shinyaさんも!



{D54A6609-C2E6-408E-BD33-21A20013A041}



CDいただきました!いつも仮装素敵!



そしてペレ草田さん!



{EE6CB3C4-8A4C-4AF2-A588-563F07920E6F}




ペレさんマジ面白い!笑




この日はゲストにkyoさん!




kyoさんはいつも優しくて、あれ見てるよとか言ってくださいます!本当に優しくてカッコいい。あの声の迫力、本当にすごい。



そしてkyoさんとHYDEさんと清春さんのセッションは



ハンパなかった



かっこよすぎた。




SADSさんもやばかっこよかったなあ。



熱い。本当に。




{B011A905-62DD-47D0-B091-9B65A9B99FAC}




オシャレでカッコいい



ロックスター。



ロックスター御三方の共演はすごかった。



ということで、1日目は



俺は新入社員で、SHINPEIは逃走中の追っかける人の仮装みたいだったけど



AKIHIDEの頑張りで、見事終えることができました!



HYDEさんに




それ仮装?



って笑



いつもご苦労様ですって



言ってくださり



清春さんには



お!35億



って笑



面白かったよって



言っていただき



嬉しかったです!



とにかく楽しかった!!



コールドレインもロットングラフティーもめちゃカッコよかったなあ。



写真撮りたかったなあ。



なかなかバタバタするから



でも最高!




そんな初日でした!



{CDE2F3CD-19D7-4CEB-A87C-F412DC539C2A}





その2に続く。




これハロウィン中に間に合わないな。笑




DAIGO