さあ今日は記念すべきリリース日!!




何回きても嬉しい!そしてみんなと過ごせるのが嬉しいよね!




今日はスペシャルゲストに超特急も来てくれて最高のイベントになった!




{4FBD693D-8194-4746-93CB-E54243802C40}






BREAKERZファンのみんなもありがとうね!8号車のみんなも優しい!!楽しかった!



その模様は明日にでもブログレポします!!




あと明日の朝の情報番組系でも流れるかも!チェック!




さあそれではアルバム『X』の曲解説続編!






6曲目は



Triangle



これはTrignalとの対バンのときに作った曲。



もうね



会心の作になった



最初ホントにアレンジも違くて



勢いのある曲だった



でもせっかくだから



trignalは



3人だから



3にこだわろうと思って



三拍子の曲にして



三角関係の歌詞にして



三尽くしの曲になった。


で、Trignalにも参加してもらいたかったから



間奏の部分に



思いっきりやってもらいました!



これは聴いてのお楽しみだけど



めちゃくちゃ最高



声が良すぎ



マジ良すぎ



Trignalも3人でBREAKERZも3人だから



すごくシンパシー感じる



これからも鬼のように絡みたいな






{54CE11CA-6105-46F3-8208-DD59144C9875}





そして7曲目は



NEVER ENDING STORY



この曲はMY FIRST STORYとの対バンのときに作った曲。



どうしてもタイトルにSTORYを入れたかったんだよね。



でノリのいい勢いある曲にしたかった。



ライブで盛り上がりそうな。



歌詞的には



人類の夢はたくさん叶っていて、これからも夢は広がるばかり。君だけの物語。




という内容なんだけど。



この曲はMY FIRST STORYのベースのNOBくんとドラムのKidZくんに演奏してもらいました。



めちゃカッコいいリズムになったよね。



未来しかない2人の勢いが詰め込まれていて



超カッコいい。



本当に感謝です。



ありがたい!



また飲もうぜ!



そして8曲目は


She  Is  Devil



この曲もカッコいい。



ライブで盛り上がりそうだし、



頭振るか、拳あげるか



悩むよね!


これはSIDと対バンしたときに作った曲。



She  Is  Devil


略すと



SID!



オシャレでしょ。



今回お互いアルバムの時期が被ってコラボできなかったけど



同期のバンドだし、仲良いから



またライブとか一緒にやりたいな!!



いつもありがとう!!



関ジャムもありがとう!!



そして9曲目は



ひらり舞い散る花のように



これは倉木麻衣さんとの対バンのときにつくりました。



マイをタイトルに入れたかったんだけど



めちゃオシャレなタイトルになった。



このアルバムで唯一のバラードかな。



すごく良い曲。



アレンジは友達の宅見将典くんにやってもらって


さらに輝いた。



そして倉木さんに



一緒に歌ってもらいたかったので、オファーしたら



やってくださって



ビーイングの大先輩なのに。


最高のコーラスが鳴り響きました。


なんと倉木麻衣さんが



コーラスをご自身で考えて色々つくってくれて



イントロの部分とかも


もう倉木さんの曲だ!と


思うくらい


曲に高級感が増した。



なんなら


倉木さんが歌ったバージョンもほしい。



ミュージックビデオも撮影してくれましたよ。



{E5A9EA0F-15C5-4488-B42B-B2E9EB81E37B}





終始、ニコニコしてて



アーティストとしても、人としても



素敵な方だなあって思います。



倉木さんがこの曲はMKって言って



え?麻衣 倉木?ですか?



って聴いたら



胸キュン!



って。



やれましたよ。笑



本当に素敵なミュージックビデオになってるので。



是非チェックしてください!



{9BA3F719-5922-4A9A-B1D0-E9CFBEBCEEB1}





そしてそして



ラスト



10曲目は



GOD



これはVAMPSさんと対バンさせていただいた時に作った曲で



まさに



神を崇める歌



俺たちにとっての



神に



捧げる歌。



ついに作ることができました。



みんなも共感してくれることでしょう。



この曲は


VAMPSさんのサポートをやられている


ベースのジューケンさんとドラムのアリマツさんに演奏していただきました!



アグレッシブで、ロックで、本当にカッコよかった。



神に近づけた気がした。



この曲はハロウィンでも



みんなと共有したいね。



最高。



マジ最高。



みんなで崇めまつろう。



ということで。



全10曲



聴きたくなったでしょ。



ファンのみんなはもちろん聴いてくれるよね?



いっぱい聴いてほしい。



そしてこの10番勝負とかで知った方



そんなに興味ない方



これからBREAKERZはじめませんか?



最高のタイミングと最高の作品だと思います。



1枚目はコラボ盤。そして2枚目はファンリクエストベストも入ってるから。



これ一枚でBREAKERZの良いところ詰まりまくり!超入りやすい!



俺たちとクロスしようぜ。



しかもイベントもあるから




10月20日は名古屋アスナル金山



10月21日は大阪くずはモール



10月22日は東京ラクーアシテイで




10周年スペシャルリリースイベントを開催します!



なんと!握手 or サイン or  メンバーとチェキ撮れる!!



こんなチャンスもうないかもしれない!



是非来てね!



ということで



よろしくうぃっしゅ!



{F7209F11-D9C3-455E-BAC5-B4178B2D0B27}




タワーレコード渋谷店の大きなパネルの前で!



凄い!いってみてね!



DAIGO