9/23に




いよいよ発売しました




絵本



くまパンダものがたり!




構想10年




長かった!



嬉しい!



くまパンダというキャラクターが



おれの落書きから生まれて



グッズになったりして



去年から製作が本格的にはじまり



ついに完成!



嬉しかった!




{BFB70944-E7C1-495A-93B6-A4D5F5A53655}




胴体がうまく描けなくて、結局顔だけになってしまったくまパンダ。




だけどそこから発想が生まれ




身体を探すことになる



ストーリーがはじまった。



そしてしっかり描いて



色をつけてもらい



完成。




そして発売。



絵本2冊目を出させてくれたワニブックスさんの懐の広さにも感謝。



しかも赤ちゃんパンダが誕生し、名前が今にも決まるかという最高のタイミング。




アイツ乗っかったなと



どなたかの声が聞こえる気もしますが




本当に偶然。



まあある意味



もってるよね



そしてイベントも楽しかった!



たくさんの人が来てくれて嬉しかった!



親子で来てくれて、キッズたちとトークしたり、ファンのみんなに感想聞いたり




初めましての方にも、いつも来てくれるみんなにも



とにかく元気もらったなあ。



手紙もたくさん!全部読むのが楽しみ!!



本当にありがとう!!



{A48CB333-99BB-40BD-91C3-D11BCA9DBE2F}





今日の衣装は



わかるかな?



そう



パンダカラーコーディネート!




{EB801A3B-186A-4EED-BA1B-8CABFBAFADDC}




白、黒、そして竹色の緑!




いかすぜ!!




名付けるなら




ダイダイだね!




このくまパンダものがたりは



諦めないことの大切さを



描いた絵本です。



是非観ていただきたいです!(///ω///)♪






よろしくうぃっしゅ!!



それでは最後に



くまパンダくんから



一言!



{AE6E2BCC-6939-4FC5-833D-59F7ACBCD2C3}




DAIGO