一月から始まった



10番勝負も



いよいよ



あと二本!



そして



昨日は



ラウンド9!



相手は



ゴールデンボンバー


ゴールデンボンバーと初のツーマン!!




{FFA4481E-74C0-4C1E-B928-F90004F090A6}






最高でしょ。




日本が誇るスーパーエンターテイメントグループ




めちゃくちゃ仲良しだし




本当に楽しかった



ライブも最高



自分たちの本番前に



笑いすぎて



腹筋めちゃ鍛えられたおかげで





いい声でた


流石のエンタメ




抱きしめてシュヴァルツでは




天使の羽の俺のパロディやるし




途中ビッグフェイスくん出てくるし




MCも上手いし




楽しいし



最高だった。



本当にゴールデンボンバーは素敵なチーム




全員




いいひと

だし



打ち上げでもみんなで楽しそうに話して




こういう仲の良さが




見た人がみんなハッピーになるような




空間をつくってるんだなあって




改めて思った!



キリショーくんは本当に謙虚で



いろいろ



勉強になったとか言ってくれるんだけど




いやいや




あなた




日本でもトップクラスのクリエイターでありミュージシャンですから




って言ったけど、本当に謙虚



そこも彼の魅力だよね




{F86011FD-D430-4B37-A87E-B5983F906D02}





キャンサーは打ち上げで途中寝てたけど




前日まで舞台だったからね





チワワ夜叉

だっけ?




あ、犬夜叉だ。



本番は疲れ一切みせず今日もイケメンだった!




{F9011D5A-9D9D-418E-99CA-C3F535DFDEF9}





歌広場くんは



ヘドバンマジ凄いよね。本当に。リスペクト。マジリスペクト。



煽りの声もカッコいいし。




ベース弾けないけどマジでベース似合ってる!



テレビの共演たのしみ!



{82C56CF5-4703-4F0F-AC14-3EF1E18CCD5E}





ダルビッシュくんはとにかくハッピーで



明るくて、おもしろい!



最高だよね。元気もらえる!




ドラムのとこにほとんどいなかったけど笑




{3473822C-4FD3-4F0C-8C59-2A0CF381F856}






とにかくみんな最高だった!




セッションのときに




誕生日プレゼントも用意してくれて




これ




{401A7371-FC30-4E23-9F26-7F7AA38F26AD}






6万円もするみたい



ありがたくいただきます笑



センスがすごい。ホント。




昨日はおれたちのライブのときに



ゴールデンボンバーにリスペクトを込めて書いた新曲




ゴールデンナイト〜黄金色に抱きしめて〜





をやったんだけど、デュエットの箇所があって




そこをキリショーくんに頼んだらやってくれて



超楽しかった!!



キリ子がでてきた!笑




またあの曲やりたいなあ。



毒グモ女も



BREAKERZでやって楽しかったあ。



キリショーくんの作る曲は本当にいいよねえ。



あと来てくれたみんなにこう呼ばれたのも嬉しかった




DAIGO兄さん

超嬉しいよね!




大切にされてる感じ!




ライブとかで全然呼んでくれていいです笑




とにかく最高に幸せで平和で元気になれる一日だったね!



金爆ファンのみんなもTEAM BREAKERZのみんなも超盛り上がってくれたね。



本当にありがとう!




ライブでみんなと撮った写真!



{B5451E4A-9A61-48A6-BF83-B3732FADD0A5}




みんないい笑顔!!うぃっしゅ!是非またライブ遊びにきてね!




次はゴールデンボンバーと




11周年でまたやりたいな!笑




最後にみんなで




超笑ったやつ



いくじぇ!!



{ABFB7EE4-80D5-42E5-9A50-73BA7B100974}





楽しそう!




ありがとう!ゴールデンボンバー!




次はいよいよ



10番勝負ラスト!!



お相手は




GLAYさん!



ついにこの日が



やってくる!



4/29!



みんなで泣こう!!



お楽しみに!



BREAKERZ 10周年ライブ 
7/15.16
豊洲ピット

ホームページ先行本日4/17日昼11時まで!







DAIGO