4月2日!



Zepp名古屋で



BREAKERZ10周年10番勝負ラウンド6がありました!



相手は



超特急!!



はるかに若い世代のアーティストとのライブ!



どんなノリになるのか



未知数だった!!



超特急のライブは



本当に最高!



めちゃ楽しかった!



みんな勢いがあって、元気で、でもカッコよくて、かわいくて、ピュアで、面白くて



おれがもし女性だったら



追いかけてたね

完全に



最高だった!



うぃっしゅしてくれて、ロックステップしてくれてDAI語も使ってくれて、踊りながらプリッツも食べてくれて



本当にこの対バンをフューチャーしてくれて



あと



一本一本ライブにかける意気込み



感じました


セッションのサマーパーティーのときに
 


振り付けも考えてくれたり



すごいよ。



まさに



超特急は



どこにも属することない



オンリーワンな



アーティストだなと思いました



ライブアーティスト。



超特急にしか走れないレールの上を爆走してる。



誰も前例がないから



大変なこともあるかもしれない



前例がないって



道を切り開かなきゃいけないからね



でもあのオリジナリティは



オンリーワン



本当に。



関係なく



走りつづけるよね



彼ら7人はね。



ちょっと先輩づらしちゃったけど



一緒にやれてよかったなって心から思いました。



引き受けてくれてありがとう!



セッションの時に



お兄さんと呼んでいいですかと



言われ



まあ言っちゃえば



おれは



事務所の先輩みたいなものだからね

是非是非だよね。



まあ事務所違うけど



実質ね。



実質、弟分だから



しかもかわいいから



お兄さんなんてありがたいよ



年の差的に



お父さんでもおかしくないんだからね


本当によかった



それじゃあ



写メタイム




{24D7CEDE-63DD-46A9-B7DB-AA9424520439}





1号車コーイチくん



本当に歌うまくてキーも高いし、声も素敵なシンガーだなって思いました!!セッションのビューティフルチェイサーではめちゃ目を合わせて歌って楽しかった!!ホント好青年!




{5CA15163-E2AC-4248-A320-EDC4E146C02F}



2号車 カイくん



すごく明るくて気さくで社交的なカイくん!踊りもすごいし、花があるし、カッコいいし、かわいかったな〜!BREAKERZのときもめちゃ盛り上がって観てくれてた!笑



{729CE45F-1FC6-4339-BD8D-6CB1E3370B1F}



3号車 リョウガくん



リーダー!ダンスはもちろんカッコいいけど、すごくいい声してるんだよね!俺たちの新曲もめちゃ気に入ってくれてた!ホントにいいやつ!



{D70BC22E-8328-4FED-8FFF-309588210F66}




4号車 タクヤくん



おれたちのMVでコナンもやってくれて、1番絡み多いけど、ライブの時のタクヤくんは流石だったね!キレッキレだったし、改めてリスペクト!コナンで出てくれたしね!感謝!




{686D5006-12F4-4F89-A5AF-352F3EB986F8}




5号車 ユーキくん



モンハン一緒にやって、かわいすぎたし、ライブ見たら、バク宙とか華麗にキメてかっこよすぎだし、やられたよね。キスしたくなったよ。




{F28DCCB0-1E3E-4598-9907-1ED8C6D2D41D}




6号車 ユースケくん



あの元気はどこからでてるんだってくらい超元気!シャウトすごすぎるし、一緒にいてテンションあがる!カッコいいのに、変顔するのもいいよねえ!プリッツありがとう!



{9C1B0BC5-254E-4E49-B3B8-9DEFF8DFE92F}




7号車 タカシくん




タカシくんの歌もすごいよね。あの若さでうまくて、心こもってる。セッションのときはニコニコしながら目を合わせてくるから、抱きしめたくなったよ。



超特急最高でしたよ。



本当に



人気あるのに



謙虚で



おれがあのくらいの年齢で人気あったら



マジ調子乗ってたと思う

本人たちの人柄と



事務所がいいんだろうなあ。







おれは勝手に



超特急



推してく



加速したから



俺の気持ちも。



そして8号車のみなさんも最高でした。




超特急のときはもちろん



おれたちBREAKERZのときも最高で




8号車のみなさんもTEAM BREAKERZも



ホント最高!




やっぱりせっかくこの組み合わせでライブやってるから



楽しみたいよね



みんなで



昨日ホントハッピーな空間だった



新曲



恋のスーパーエクスプレス



本当盛り上がった



ライブの定番曲になりそうだよ



また是非BREAKERZも観にきてね!



そして超特急のみんな、本当にありがとうございました!!



{938C40E0-0F36-4C37-AF6B-CF2E98509DB2}






そしてBREAKERZは10周年ライブが決まっています!



7/15.16 豊洲ピット!!



是非遊びにきてください。




7/15は撮影できるライブ



7/16は10番勝負のスペシャルDVDプレゼント



是非きてね!







というわけで



次は



ラウンド7



4月8日!



VS  倉木麻衣さん!



レーベルの大先輩!



六本木EX シアター!



おれの39歳の誕生日!




是非きてね!




DAIGO