ただいまBREAKERZ 10番勝負!真っ最中!




BREAKERZ ROUND4はZepp名古屋で3月5日に行われました!



お相手は



MY FIRST STORY!



マイファスは



正式にはVAMPSさん主催のハロウィンパーティーで知り合ったんだけど



めちゃカッコよくて



すごいバンドだなと



思っていて



今回対バンしてみて更に



すごいバンドだなと思いました。



歌の迫力、演奏隊の勢い、凄まじいね。



初の武道館も観にいったんだけど



さらにパワーアップしてたね。



次世代ロックバンド



だね。まさに。



HIROくんとかさ



ボーカリストとして



天性の声の持ち主で、



エナジーだけど綺麗な声もだせる。



歌が素晴らしいのは聴けばわかるだろうけどさ。



それ以外にも凄いんだよね。



年齢的にさ



ボーカルのHIROくんとか



一回り以上離れてるんだけど



俺へのツッコミとか



最高なんだよね。



間合いといい、声といい、内容といい



最高。



打ち上げでも



バリバリ



ツッコんでくれた



本当に楽しい一日でした!



ありがとうございました!




{AB964363-81C1-4872-A883-A1206FE5C8FA}




そして



ROUND 5



3/20 ZEPP DIVER CITY!



お相手は



Trignal



大人気声優3人によるユニット!



もうね



念願の対バンだったね



代永さんとは



ヴァンガードからの仲で、武道館ライブの時のナレーションとかいろいろ頼ませもらったりしてて、長い付き合いなのですが



木村さん、代永くん、江口くんの3人と



俺も声優としてご一緒した仕事があって



それが



姉、影木栄貴原作の



アニメLOVE STAGEなんだけど



まあ内容的には



攻めたアニメ

と覚えてもらえればと思います。



で、忘年会とか打ち上げで



今度イベントやりましょう的なこと言ったらみんな優しいから乗ってくれて



ガチでオファーしたらやってくれて



本当に楽しかったね!!



Trignalのライブも



3人がキラキラしてて



曲もいいし、声もいいし、MCも面白いし



なによりチームワークがとてつもなくいい。



かわいい代永さんと、末っ子キャラの江口くんと、それをいざという時まとめる木村さん。



DAI語でTrignalの3人の10年前を振り返ったり



最高。



ファンのみなさんとの絆もすごかったね。



ライブハウス自体、はじめてのお客さんもいたかもしれないけど



完全に関係なかったね。



TrignalのファンのみんなもBREAKERZのファンのみんなも



ここにいる全員が楽しんだ。そんな一日になったね。



PANORAMA SODA最高だったし。



まさかのLOVE STAGEスペシャル朗読劇もあったしね



忙しいなか台本書いてくれた姉にも感謝です。



縁をつくってくれたしね。まさにその日のステージは



愛が詰まった



LOVE STAGEでした。



打ち上げも盛り上がったよね。



ほとんど



健康の話

だったけどね。笑



あ、でも代永さんがBREAKERZがその日にやった新曲トライアングルを



カバーしたいって言ってくれて、嬉しかったなあ。



でもいい腹筋の鍛え方とかを俺が最近教わったから



俺がお腹とかで触りまくって




3人に教えて



みんなで盛り上がった。



えぐっちゃんは身体固いから



柔軟頑張るみたい笑



足のツボみたいの押したら



1番平気なのは



代永さん。



1番痛がってたのは



木村さんだったね。



素敵な3人とまたいつかコラボしたいなと思いました!



Trignalも5周年おめでとうぃっしゅ!



{C321A833-7605-4A57-9B70-A77C8644A471}





さあやっと折り返しました!



そして



4月は怒涛の



5本!



次はROUND 6



4/2 Zepp名古屋で



超特急と!



そして4/8



俺の39歳の誕生日は



ROUND 7



倉木麻衣さんと!



そのあとは怒涛の



ゴールデンボンバー、VAMPSさん、GLAYさん。



やばすぎでしょ。



まさにその日にしか観られないコラボになるから。



みなさん来てね!







そしてBREAKERZ 10周年記念ライブが決定しました。


豊洲ピット2デイズ!


7/15『MEMORY』

7/16『PROMISE』



まったくコンセプトの違うライブ!



7/15はBREAKERZ史上初の写真撮れるライブ。10年間の俺たちの成長をみんなの心にスマホにメモリーしてほしいという感謝ライブ。



7/16は10番勝負スペシャルDVDを来場者全員にプレゼント!俺たちのライブやいろんなオフショットあり!その日しかもらえないやつです!



どちらも見逃せないライブになる。



間違いない。



BREAKERZファンのみんな



10番勝負ではじめてみたみんなも



集まって最高のライブにしよう!



盛り上がろうね!!待ってます!



詳細は



こちら







というわけで



以上10番勝負のブログでした!!



読んでくれてありがとう!




DAIGO