10周年10番勝負



第3ラウンド



VS



シド!



ZEPP NAMBA!



終了しました!



とにかく



最高でした



同じ時代を駆け抜けた



戦友



小さなライブハウスからはじまり



少しづつ



何年もかけて



ライブで積み上げてきたもの



それをお互い



力に変えて


完全に


最高の一日になった



シドのライブ見て思った



すごいバンドなのはわかってたけど



ずっとね



改めて



ライブ強いなって



さすがでした



ライブをやり続けてきて



四人が奏でる音が



存在が



バンドのパワーが



凄まじかった


後ろでどっしりライブのグルーヴを支えるゆうやくん



時に激しく時にクールにリズムを刻む明希ちゃん



確実なプレイで観るものを唸らせるShinjiくん



そしてボーカリストとしてその声とパフォーマンス、存在感でライブを支配するマオくん



カッコいいバンドだなって心から思います



シドギャのみなさんとの絆が



さらにライブを最強にする



本当に盛り上がったし



最高のライブでした



マオくんが



だいぶ温まったと思います!



とライブ後に俺たちに言ってくれたけど



温まるどころかZepp NUMBA



激熱

でした




おかげで俺たちも



持ち味



いかんなく



発揮できて



TEAM BREAKERZのみんなと


シドギャのみんなと


超盛り上がったよね!



もうさ


ある意味



シドのライブの時は



みんなシドギャで



俺たちのライブの時は



みんな



TEAM BREAKERZだったよね。



ある意味ね。



アキアキコンビやシンシンコンビも見れたし



マオくんと幻の名曲



ヒトリジメ(作詞マオ 作曲DAIGO)



も一緒に歌えたし



本当に楽しかった!



打ち上げも最高でした



みんなで集まって



思い出話




花が咲きました

もうね




満開ですよ。



どこどこのライブハウスのブッキングマネージャーの話とか



え?あのバンドやってたんすか!?とか



あのバンドの誰々がどうなっただとか



本当に



盛り上がった



シドのメンバーも



マジ楽しかったって



ずっと言ってくれて



幸せだった



この2バンドだからこそ作れた空気だよねって



だから来てくれたみんなも全員楽しかったよねって



話したんだよね



シドは早い段階でオーケーくれて



出演してくれて



本当に感謝



おかげさまで超楽しかった!



ありがとうございました!




{83B36FD0-4CEF-4E72-A96A-2B9EBE4FA5BB}





また何かやりましょう!



TEAM BREAKERZのみんなも最高だったよ!ありがとう!もっともっと一緒に築いていこうね!



そしてはじめて観た方も、また是非ライブで逢おうね!曲とか聞いてみてね!



次は3月!10番勝負初の名古屋!



MY FIRST STORY!



お楽しみに!



というわけで



朝のブログ更新でした



それでは



ちょいと遠くで



お仕事してきます!



{9AA33D59-A643-49D8-9723-73C6630D4E2C}




DAIGO