まず言わせて



ハッピーバレンタイン!


もう過ぎたかな?



ギリセーフだね!



そんなバレンタインデイに




キャンサーが



DAIGO Pに来てくれました!



DAIGO Pとは月一でやってるニコニコ動画生放送のことなんです。



嬉しかった。



だってオファーしたの




一昨日だから


なのに心よく引き受けてくださって



感謝しかありません。



本当にありがとう!



スターなのに



あんなにフットワークが軽快な人たちいない



本当に感謝だなあ。



今日もすごく楽しかった!普段の感じが出過ぎてて笑




{A961874A-BED7-44D1-AF03-D0F6557BF8D4}




キャンサー舞台やるから



楽しみ!



犬夜叉!!



観にいきたい!



本当にありがとう!



今日は


ボンビーガールの収録して



火曜サプライズの生放送があって



そのあとモンハンダブルクロスのインナーイベントにいって



最後にDAIGO P



充実した一日でした



お仕事があるって嬉しいことで



幸せなことだなって



思います



おかげさまで



そこまで休みもなく


毎日仕事してますが


昔よく言われました


そんな休みなくて


よくやれるねって


でも


順調に仕事できるようになったのは


30手前くらいからだから



いまやっとかないとってずっと思ってたから



もちろん寝不足の日とかあるけど




仕事好きだから



仕事って感覚じゃないくらい



好きだからね



ありがたい



仮にもし



現状や状況がつらくなって仕事したくなくなったら



休むしかないよね



何か他にやることはできないだろうね



スマホにも触れないかもね



多分ね



まあ俺は



そんなことないけど



応援してくれるみなさんや



支えてくれる人がいるから



今ある仕事をひとつひとつ



いい結果残せるように



頑張るだけ



それだけ



続けていって



その先になにが待ってるか



楽しみ



続けていくのも才能だからね。



すごく楽しみだよね。



君は



いま何が楽しみ?



DAIGO