ブログ更新



続いてるよね



真夜中の



謎に



真夜中



ありだよね



まあ明日も早いからね


みんな思うだろうね


寝なよって

でも更新してからだよ



寝るのは



最近さ


思ったんだよね


ブログって


何のために書いてるのかっておもうじゃん



仕事でもないしさ 



もちろん楽しみにしてくれる人がいるからってのもそうだけど


出た答えが


日記だなって


あの頃何年前


何してたか


わかるからさ。


いいよね


例えばアメブロはじめた9年前のさ


2/12の記事


読んでみるとさ



何してたとおもう?



なんと



初ぺた

してたよ。






いまないよね?


ぺた



いいね!


に変わったかな。



懐かしいなあ。



またぺたしたかった






眠くなってきた



あくび



でそう






でる



{59522715-0C21-450F-B9DD-4272F2317874}




ふぁーあ!



我が家のジルくんでした。



馬好王国で言ってた写真です。



ではおやすみなさい!



DAIGO