本当に


すごいことになった


BREAKERZが


デビュー10周年を記念して開催している


初の大型主催イベント


10番勝負!


10アーティストとBREAKERZが


各会場で


さしで


1対1


で対決する


イベント


全部終わったときに


感想は言うとして


現時点で言えるのは


本当に


とてつもないイベントになった

本当に出てくださるアーティストの方々に



感謝しかありません。



もう二度とできないイベントかもしれない。



本当に感謝です。



第4弾が今日発表されて



10アーティストが出揃いました



唯一の女性アーティストの



倉木麻衣さん


同じレーベルの大先輩ですが(もちろん歳は俺たちのほうが上。歴が違う)今回引き受けていただき本当に感謝しています!数々のヒット曲をもっていて、デビューしてからずっと活躍しているアーティストの方。コナンの曲も世界一担当してるので、とてつもなく光栄です。どんな勝負になるのか1番未知数ですが、本当に楽しみです!



そして


VAMPSさん



神と2マン(2アーティストだけでライブをやること)できる日がくるなんて。



最強にカッコいいHYDEさん、VAMPSさん。懐の深さがハンパなくてめちゃくちゃ温かいです。長い間本当にお世話になっていますし、勝手についていってますが



これからも



永遠に



ついていきます




今回、お忙しい中、出演してくださることになって、本当に感謝しかありません。



本当に嬉しいです!!



ということで



夢のような



10アーティスト。



本当に感謝です。


すでに


泣きそう



改めて



1月21日 GRANRODEO 


2月4日 SKY-HI


2月18日(土)大阪府 Zepp Namba
シド

3月5日(日)愛知県 Zepp Nagoya
 MY FIRST STORY

3月20日(月・祝)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
Trignal

4月2日(日)愛知県 Zepp Nagoya
超特急

4月8日(土)東京都 EX THEATER ROPPONGI
倉木麻衣

4月14日(金)東京都 Zepp Tokyo
VAMPS

4月16日(日)東京都 Zepp Tokyo
ゴールデンボンバー

4月29日(土・祝)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
 GLAY




詳しくは


http://breakerz-web.net/special/10th/-vs-.html



是非遊びに来てください。




2マンだからこそ、たっぷりやりますから。




さあ今日は




BREAKERZでミーティングもしたし




10周年さらに盛り上がるぞ!



ちょっと歌も歌ったよ。




{DE66B36C-747C-4272-82E3-5EE1414FE9E8}




ミュージシャンしてるね



誰になんと言われても



音楽やり続けて



はじめてステージに立って



そろそろ20年



昔はとがってたね



{A8D95496-318D-4278-A8A9-0E086DFC0447}




20歳くらいかな。若いね



いまは



{90ADB320-AFEC-482E-BD80-86E314E6E19B}




今も今でいいよね。洗練されたね。



君はどう思う?



今の自分



好き?



DAIGO