今日は


仕事のあとに


藤森さんと歌広場くんと


御飯いったよ!


異色のメンバー!


{69889955-6763-496F-87C6-01032C62C096}




中華!


最高!!


いろいろ楽しかったなあ!!


バラエティのことを中心に2時間トークしながら食事楽しかった!



歌広場くんは


おれと藤森さんの話を


勉強になるなあ

と何度も呟いてくれて。



でも時に


ツッコんでくれて

楽しかった!



藤森さんも全力でやってくれるのよ


うまうぃーね!

プライベートではやらないとか言って



隣の部屋まで聞こえるくらいの



大声で



最高でしょ



だから俺も


誰にもフラれてないのに



自発的に言っちゃったよ


うまうぃっしゅ!

でさあ



じゅんじゅんに



うま?うま?



ってフッたら



マジかー!

って軽くテンパりだして



どうすればいいんだあああ


って



自分も何かほしいと



今にも暴れ出しそうだったから



俺が



うま広場は?

って言ったら



え?

って



歌広場くんがキョトンとしてたら



藤森さんが


流石だわ

ってなって



歌広場くんも最終的には



活かしていこうってことになった。



あともうひとつ俺が考えたのが



うましくて

これもいいけど



やっぱり



うま広場でしょ



そしたら前にバラエティで〇〇広場でイジってもらえたって歌広場くんが言い出して


それで


ツイッターにも投稿した


あれに繋がったのよ



カラオケ館淳!

そしたらたくさんの人に



カラオケ何歌ったんですか



とかいろいろ来たから



リプで返したと言うわけです!



楽しかったなあ!



藤森さんもじゅんじゅんも本当に優しくて、楽しかったなあ!!



またいきたいなあ。



{67F0165D-58BE-458B-862D-949C75FCB24F}





でなんとさあ



藤森さんもじゅんじゅんも



これ使ってくれたのよ!



{DA869C1E-E97E-4E7F-BEB8-858C2F84D718}





ビックフェイスくんスタンプ!!



みんなもお揃いになろう!笑



http://line.me/S/sticker/1373795




おやすみい!



DAIGO