今日は


人間ドックにいってきたよ。


俺もアラフォーだし


ちゃんといっとこうって話になって


行きました。


変装も完璧!



{F489B6CB-AA4B-46B3-859F-69213FAC66FC}



まあ誰も見てなかったけどね笑



10年以上ぶりに



胃カメラやったんだけどさ



昔はさ



マジで



一生やりたくないってくらい



つらかったんだけど



今回は



マジ楽で



寝てたら終わってた



(///ω///)♪



あとさ


身長が


オフィシャル178センチなんだけど


今日は


177.3!

てことは


実質



178!

だよね?



0.7ミリはもう



178センチってことでしょ。



おっと



なぜか文字が斜めになってた


よし


もどった


あれ?



なんか斜線が



まあいいか。


あ、治った


まあ身体は大丈夫そうだからよかったけど


ほんと行ってよかった


いろんな検査して



ちゃんとした結果はもうちょい後でわかるけど、もしなにもなかったとしても



自分の状態を詳しくわかるいいチャンスなので



みなさんも



是非



1年に一度



行って見てはいかがでしょうか。



とくに僕くらいの年齢くらいからは、行った方がいいのかなと、僕自身思いました。



人間ドックの控え室で撮った写真を最後に載せます。



{7FC385B1-A86C-4850-9B93-9B8113511A8E}



やばい!


肌がつるつるすぎる!


誰だこれは!


もう一枚!


{8DEA7452-2011-4612-AD84-EBDEDA2D611C}




まただ!


もうだめだ!


今度ちゃんと撮り直します!


では!


みんなも気をつけてね!



DAIGO