今日はゴールデンボンバーのライブに行ってきました!


BREAKERZ3人で。


埼玉スーパーアリーナ!!


改めて素晴らしいエンターテイナーショー!!


金爆でしかありえないライブを観て


本当に盛り上がりました!



ファンのみなさんもノリがめちゃくちゃよくて


凄かったなあ。


本当に。


楽しかった!



4人で集まった時のパワー



凄いよね!



キリショーくんがコンポーザーとして、メッセンジャーとして、クリエイターとして、そしてシンガーとしてしっかりと存在していて



キャンサーはギターソロ本当に上手くなってたし笑 パフォーマーとしても最高だし、顔カッコいいし


歌広場くんは、まったくベース弾いてないのに、よくあんなに入り込めるなってくらい1番バンドマンぽくて、シャウトもいいし


ダルくんは、彼が話したり何かすると一瞬で、みんなが笑顔になるような明るさを持ってる人だし


すごく素敵な4人だなって


ステージ観てて思いました。


今度4/16日にZeppで



10番勝負にも出てくれるのが



本当に嬉しいなあ!



楽しかったあ!



ライブの最後写メ撮ってよかったから



頑張って撮った!




{16BE2A75-887F-4503-B7D1-4CEB70C8DEDB}

{7C6FC3D7-EC38-44FB-BA14-0A413C41A030}

{E6AC9F95-ED53-4830-AA9F-795CC4123DD3}




そして



お待ちかね!



俺とゴールデンボンバー!



{1A49FC72-5DB6-4899-A92E-DC7B11083B62}



わかるかな?



ここに金爆


{34C4CF3E-E0F4-4343-A90F-4AD0FF8AD636}





一緒に撮れたぜ!笑



本当におつかれさまでした!



{7AF020D6-9772-4B45-9A77-1E849281EC96}




ちなみに会場でやってた占いは



{79C27B38-AF7E-470E-9685-67568EBDE9AB}




大吉でしたよ。



憧れのバンドマンと目が合うって書いてあったけど


今日目が合ったのは


キャンでした。

毒グモ女のとき



目が合って


一緒に


うぃっしゅ

俺、キャンサーに



憧れてるのかな






DAIGO