先日から始まった10番勝負!



BREAKERZの10周年を記念して、10アーティストとの対バン勝負!!



ラウンド1は


GRANRODEOさんでした!


Zeppなんば!



GRANRODEOさん本当にカッコよかった!うまいし楽しいし、かっこいいし!MC本当に面白いし、曲もよくて自然に盛り上れるライブ!!最高だった!!


BREAKERZのライブの時もロデオボーイとロデオガールとTEAM BREAKERZみんなが一つになって超楽しかった!


セッションも最高だったなあ!


打ち上げでもKISHOWさんと2人烏龍茶でたのしみました!笑


e-ZUKAさんはギタリストたちと熱く語ってました!



本当に素敵な方々、チームで最強に楽しかったです!



またいつかやりたいなあ!


{47081CCB-DCCA-45CD-B935-B894C7B4C666}





そして今日は


10番勝負


ラウンド2!


SKY-HIさん!


本当にライブカッコよかった!


自分で曲も歌詞もつくってるし、ライブも作り上げてるし、本当にクリエイターでありパフォーマーであり、芯のある真のエンターテイナーだなと思いました!


ロック手袋もつけてくれたり、本当にライブ楽しかった!盛り上がった!!


そしてBREAKERZのライブも、楽しんでもらえたかなって


TEAM BREAKERZがノリをつくってくれて、フライヤーズのみなさんも楽しんでくれて、本当によかった!


アンコールではラップ対決も楽しかった!笑



またコラボしたいなあ!



本当に感謝!



{B531BFEE-C8DA-4D02-99FE-C6AD29E34A72}





10番勝負にいえることは



本当に



その場にいる全員が楽しめる、幸せな空間になってるなって。心から思います。



お互いのファンのみんなが、お互いのライブに行ったりするとかも、素晴らしい事だと思うよね。



そういう交流としても本当にいいなあと、思うよ。



是非これからまだ続くので、遊びに来てください!



てかグッズも本当にいいよね



これとか



{D1FD6010-26CA-4433-984A-5D8DB4B45422}



バッテリー。超カッコいい。残りの電池もわかりやすいしね。



あとは



{244D9462-F12D-45D3-B5F9-F22B81369F3E}



魔法瓶的なやつ!



これに白湯いれれば最高でしょ!


まあグッズはまた紹介するけどね!


あとさ


すごい嬉しいことがあって


なんとさ



ゴーデンボンバーの



キャンくんが



ビッグフェイスくんのスタンプ使ってくれてさ



しかも



SKY-HIさんも使ってくれてさ



超嬉しくてさ!



さらに


なんと


神が


HYDEさんが


使ってくれたんだ!


わあいってやつ!


嬉しすぎて、


やばいよ!


まさに


{14145249-17A1-4A72-AB0D-6887AFE3961F}




って感じ!!


http://line.me/S/sticker/1373795


今日はよく寝られそう!


おやすみなさい!



DAIGO