今日さ



DGDG



そう


DAIGOの大誤算





あったんだよ


久しぶりの。



ロケでさ



あるところに行ってさ



あるところに寄ったんだよ



24時間開いてるあるところに。



で普通に買い物してさ



目的地に向かってさ



まあロケしてたのよ



そしたらさ



ロケ終わりかけの時にさ



ジャーマネがさ



DAIGOさん






神妙な面持ちなのよ



え?



なんだろうって



思ってたらさ



こう言ったのよ



DAIGOさん



財布落としてたみたいです


え?



嘘だろ?



だってお会計してさ



車に乗ったわけだよ



落としてるわけがないよ



記憶にないのよ



その財布落としたっていう



トイレに忘れたとか



いろいろあるじゃん



そういうのが一切ないのよ



でもカバン見たらさ



財布がない


マジでさ



ないから



落としてたのよ



落としてました



財布ってさ



落とすとさ



最悪じゃん



落とすものの中でナンバーワンじゃない?



財布って



落としたら嫌なモノランキング



3位  ボーリングの玉



2位 電話



1位 財布




だよね?




わかるわかるって



声ありがとう



でさ



免許証とかさ



そういうのだけでも



戻ってきてほしいって思ったんだけど



マネージャーいわくさ



なぜ連絡が来たかというと



その立ち寄ったお店の店員さんが



なんと外で見つけて



もしかしたら連絡先とか入ってるかなと財布を開けてくれて、そしたら俺の免許証入ってさ



顔写真あきらかDAIGOなんだよ。



でなんと



事務所の番号を調べてくれて



連絡くれてさ



それからジャーマネに連絡きたってわけなんです



車乗る時に落としてたみたいよ俺



いやあ本当に



ありがたい



早く救出してくれたから



戻ってきたのは落とした時のままの財布だった



本当にありがとうございましたって



心から伝えさせていただきました



日本ありがとうって



思ったよ



なぜか壮大な


いろいろひっくるめて



日本ありがとうって



思いました。



そんな大誤算がありました



そんな僕が昨年だした絵本



ビッグフェイスくん!



{2A3DAB42-1A09-4D4B-9367-EBA6421FEBEA}




好評発売中です!



ジャーマネから増刷したという話を聞きました!



この絵本は子供から大人まで楽しめる絵本です!



人間大切なのは中身



というテーマに書き上げました。



まだ見てない方是非!



あとLINEスタンプもでてます!




http://line.me/S/sticker/1373795



なんと



キリショーくんも使ってくれてます!

是非!

ちなみにHYDEさんに



スタンプ送ったら



顔デカくんだ!


って言っていただきました!笑



もう顔デカくんでもいいです!



是非観てね!


◇『ビッグフェイスくん』特設サイト

https://www.wani.co.jp/special/bigface-kun/

(情報が増え次第、追加してまいります)
 
◇WANI BOOKOUT DAIGO様インタビュー記事

http://www.wanibookout.com/16881/


チェックしてね!


{255CC6EA-E8D6-4F33-9AD9-F10F564F8A05}



かわいい手作りぬいぐるみ!


あとかわいいドラム


マコツ


{6499EB05-1A3A-4D60-988A-D8166296AEBF}



誕生日おめでとう!!



これからも素敵なドラムたのむぜ!



2/4はSKY-HIさんとゼップトーキョーでライブ!



超たのしそう!



来てね!



DAIGO