いよいよ


2016年が終わろうとしています。


今年は人生で忘れられない一年になりました。


たくさんお仕事させていただきました


バラエティ、ドラマ、声優、オフィシャルサポーター、絵本、ラジオ、CM


本当に充実していました


そして


結婚をしました。


婚姻届を書くこと


会見をひらくこと


披露宴の準備


披露宴本番


本当にいろんなことが


はじめてで


大変ではあったけど


たくさんの方に支えられながら


二人で乗り越えて


すごくいい思い出になりました。


披露宴で歌った


K S K


音楽番組でもたくさん歌わせていただきました


もしかしたら自分の曲のなかで1番知られた曲になったかもしれません。


大切な曲なので嬉しかったし


どんな広まりかたをするか、わからないものだなとも思いました


これからも、自分の想いを曲にして、生み出し続けていきます



そして


いろんな方に


祝福していただいて


感謝しかありません。


本当に幸せな一年でした。


来年は



BREAKERZが



デビュー10周年



本当にメモリアルだし



嬉しい



大切な10周年にしたいとおもいます



応援してくれるファンのみなさんと



お祝いしながら



もっともっとBREAKERZの良さをたくさん伝えられるように



攻めていきます



最近好きになった人はもっと好きに



これから知る人を興味もってもらえるような



活動を



していきたいとおもいます



いつも応援してくれるみなさん



本当にありがとう



受け止めてくれて


本当にありがとう


みんながいるから歌い続けることができるから


来年もよろしくね


ということで



来年もぶちかますぞと



いう気持ちですので


よろしくお願いします


人間て


生きてる限り


何が起こるかわからないから  


何か悩んでる君!


一緒にぶちかまそうぜ!



恋に悩んでる君!!



待ってる場合じゃない!!


時間は限りあるから


ガンガンいこうぜ!!


俺は来年は39歳になるから!


30代最後ってことが増えていくから


大事な一年になるぞ!


音楽はもちろん


いろいろ片っ端から


やりたいこと


やれること


やり尽くす!!


運勢いいし!


がんばります!


改めて、お仕事させていただいたみなさん、仲良くしてくれるみなさん、応援してくれるみなさんに


感謝です!


2016年ありがとうございました!!



それじゃあ


メリークリスマス!




{7A03339E-FE79-4BF3-8D5D-BD1C0B4D5E18}



間違えた



良いお年を!



{5684317B-48C4-48EF-8E68-2638AD753098}




DAIGO