いよいよ今日



ファンタスティックビーストと魔法使いの旅



略して




ファンタビ!



公開日です!



宣伝大使として務めさせていただきました!



ホントに嬉しかったです!



主役のニュートスキャマンダーと同じような服を着させてもらい




まさに



ダイゴスキャマンダー!



{2C45B554-5337-4226-AD59-DC65B15FE58C}




似合ってるね!



そして



先日



ジャパンプレミアがあり



出演者のみなさんと



逢えました!



しかも



写真撮りまくりました!



プリーズ!ピクチャー!オーケー!?



といったら



みんな



気さくに撮ってくれました!



まずな



エディ・レッドメインさん!




{1E7517C2-B67D-4872-90A7-9A9766298BA2}



ホントに優しくて、カッコよかった!



プレゼントにロック手袋をあげたら、さっきからつけてるから、うらやましかった!って言って



すぐつけてくれた!




そしてダン・フォグラーさん!



{17C6E742-95E1-4E6C-9B2F-F68928102E1E}




写真撮るときに俺が



3.2.1!GO!って言ったら



イエー!!



ってノリノリで撮ってくれた!



そして



アリスン・スドルさん!



{1B398151-3551-40CA-B10A-570DE3D9B665}




すごく寒そうでしたが心優しく撮ってくれました!



柔らかい雰囲気で素敵な方でした!



ありがたい!



そして



プロデューサーのデビッド・ヘイマンさん!



{75969B97-80A1-41E7-9A76-36780746A67F}




ホントにユーモア溢れる方で



撮ったあとに写真を確認してもらったら



僕のうつりは気にしないで!って



優しい方でした!



キャサリンさんと監督と時間なくて撮れなかったのが悔やまれるけど、みなさんホントに素敵な方々でした!



いよいよ公開になったファンタスティックビースト!


ハリーポッターを知ってる人はもちろん



知らない人も楽しめる!!かわいい魔法動物たちと



魔法の世界をみんなで



楽しもう!




DAIGO