ついに

最終回

おわりました!

営業部長 吉良奈津子

はじめての

フジテレビの連ドラ

もちろん

緊張もしましたが

本当に

素敵な経験させていただきました!

一条達哉という役で

出演しました。

{BB454A9E-3A81-4C2D-8099-B70CBC613CD8}



メガネをかけ、基本クールなやつで、営業開発部に送り込まれた謎の男として、あまり語らない男でしたが

7話でスパークして、みなさんに暴言を連発し

そこから

完全に嫌なやつになり

最後は

ただ1人辞めるという

ちょっと寂しさもありましたが

営業開発部に

いたかったですが

男らしい辞め方だったと思います。

僕は会社周りのシーンばかりでしたが

現場も本当に

明るくて活気があって

監督、スタッフの皆さん、共演者の皆さん

本当に一つになっていました。

これも全て主演の松嶋菜々子さんのお人柄だと思います。

ほぼ毎日朝から晩まで撮影も大変なのに、いつも優しい方で、気さくで本当に感動しました。差し入れでご自分で作られるたこ焼きの味も一生忘れません!笑

松嶋さんの連ドラをめちゃくちゃ見ていたので、とにかく光栄でした。 

{0F15318C-7651-439F-B40E-D8A0380B2B03}




松田龍平くんもオーラが凄くて、初対面で緊張しましたが、お互い身体が硬いという接点があり、ストレッチなどの会話でも盛り上がりました笑


{86A70ADD-F984-4D15-B820-95B579270790}



そして石丸幹二さん。常務として主従関係にありましたが、本当にパワフルで素敵な方でした。声に圧倒されました。


{5E9A3C68-37F1-4CCB-BD94-415B50F05973}




あと営業開発部の皆さんとは、一番いる時間が長かったですが、すごく部として絶妙な部で今となっては誰1人欠けても成立しなかったくらい、チームワークが凄かったです。

部をまとめていた板尾さん、声が素敵な高木さん、アドバイスをくれる岡田さん、朗らかな中村さん、若いのに落ち着いている白洲くん、いつも明るい足立さん



{BB774EFB-CC9B-4C0C-9ADE-77FA3D7B3416}




皆さんに助けられました。

高木さんと岡田さんと白洲くんはニコ生DAIGO Pにも来てくれました。

{E579F68C-952B-49FF-8BD9-170F6DE252B2}



本当にありがとうございました!


そして吉良部長の家族で唯一、同じシーンがあった幸之助くん!可愛くてたまらなかったです。みなさんのことは役名で呼ぶのに、俺のことはDAIGOとそのままでした笑


{C8E596F4-E985-452F-B23B-250A33AC570D}


そしてたくさんの素敵な俳優さんと共演させていただきました。監督、スタッフの皆さんも温かい方ばかりでした。本当にご一緒できてよかったです。

最高の経験です。

営業部長 吉良奈津子

本当に感謝です!

そして

今日このブログを読んでる方が

一番気になってること

それは

これからもDAIGOが

役者業をやってくのかどうか

気になるよね?

いまこの世の中のことで

一番気になってる?

そうだよね。

では発表します。

役者として

経験はまだ浅いですが

もっと勉強して

これからもオファーがきたら

やっていきたい

そう思いました。

仕方ないよね

そう思っちゃったんだから

そればかりはね

仕方ない

しかもオファーきて

スケジュール的にやれるのに

辞退するやつ

いないよね。

音楽、バラエティ、ドラマ、これからも頑張っていきます!



最後に

一番座ってた

一条デスク

{AD7D2EC8-2477-4BB0-AFBB-F0D1A6A18C67}


本当にお世話になりました。


ありがとう。

{04558E78-F6A4-4F91-BAF7-F92F34E307B8}



一条達哉