先日からダイハツTANTOの新CMが流れています!

今回は


パパのオフ会篇

です!



パパだけで赤ちゃんを子守するのですが、すぐに泣き出してしまい、結局ママ頼りというストーリー!



今回も傑作です!



はじめてベビーカーを押しました!




{32073772-A63E-4598-AEF4-AC4CCA5BC3F3}




ベビーカーはとても必需品だなと当たり前なのですが、思いました!



マジで




楽!!




そしてCM撮影の合間に




赤ちゃんを抱っこ




{0D3196DB-C3AD-4825-939D-B5DC12B5572C}




思わずいっちゃうよね?




よちよち!よちよちちゃん!





でもすぐに





{D33CEFE9-F9AA-413A-9C72-A7D33CE6FCBF}




ちょっと目がうるうる!



そういうときは体勢変えて




{DE38E743-1272-4281-8CCC-BDC1E20CD42D}





よちよちちゃん!





本当に可愛いですねえ。



タントは本当に素敵な車



ベビーカーも乗っちゃうからね



{314F4EF7-00A1-4C10-AC92-C66D69B4FABE}




是非試乗してみてくださいね!




でも本当に赤ちゃん意外と重くて




ずっと抱っこしてると





10分もたない




本当にすべてのお母さん




尊敬します!


以上タントの新CMでした!



さあ、次回は




先日のVAMPSさんの福岡ライブにサプライズ出演の模様をお送りします!




{167328E7-9091-4793-90CA-C64386F13363}




あれ?いきなり



キャン!?



いや




これは僕です!笑




DAIGO