昨日は



ぼくの誕生日



お祝いしてくれて嬉しかったです!



ライブで弾けた!



38歳にもなると、本当に



誕生日の実感がなくなるけど



お祝いしてもらえると



本当に幸せを感じます。



メンバーに、来てくれたみんなに



ライブでってのは本当にハッピー



昨日はおれ誕生日だから



金色



主役カラー




{99B87D95-C2DD-448A-9784-7A04FF56717C}





嬉しかった笑




目立つから笑




昨日は誕生日だけど、BREAKERZ今年1発目のライブで、さらに春だから、曲も新旧織り交ぜてのライブ。



すごく楽しかった!



アンコールのときは、サプライズでみんなでハッピーバースデー歌ってくれて




そしてケーキも

   

{D0FD01FD-5FDC-45B2-BFDE-14FD947C744A}





DAIGOって感じ






そして結婚してからの初ライブだったから



ちゃんと報告もできて


みんなも     



おめでとうと言ってくれて



幸せな1日でした



自分で言うのもなんだけど



やっぱりBREAKERZでステージでの俺は



格別いいよね。



当たり前だけど




おれの生きる場所だから
 
  

これからも



アキ様、シンピーやマツくん、マコツくん、最高のメンバーと最高のファンのみんなと



輝きつづける    



そう心に誓ったライブだった。



本当に



ありがとう



来れなかった人たちも、おめでとうメッセージありがとう!



これからさらに男に磨きをかけるから。



期待しててね!



{8C724E57-BB0D-4AAC-A7FA-43877186DF3E}





次はBREAKERZのライブは7/23の豊洲ピット!




来てくれる人はもちろん



はじめての人も是非!



見逃せないライブになるぜ!



http://breakerz-web.net/live.html#brz9bgs





DAIGO