みなさん


ごきげんいかがですか?


年末だからお忙しいですよね?



バタバタしたり、テンション下がったり、



そんなとき、素敵な車に乗ると



気分上昇!!



なんと僕DAIGOが


そんな車のCMキャラクターになりました!


日本でもたくさんの人が乗っている



ダイハツ工業の



TANTO!!



タント!



photo:01





最高の軽自動車!



家族の味方!



TANTO!



今回は初のパパ役



お父さん役です!




photo:02





どっからどう見ても



いいお父さんでしょ



爽やかだし清潔感あるし



37歳に見えないし







加藤ローサさんと夫婦役です!





完璧な新米パパを演じています!



是非みてくださいね!



CMはこちら



TANTOの魅力、ブログでも説明します!



まず乗り心地



最高!



photo:03





すごく乗りやすい!



しっくりくる!



どこまでも、楽しく運転できそう!



そしてスペースも広い!



助手席がなんと



photo:04





ここから



前にでる!




photo:05






すごおい!



このスペースならお子さまも安全!安心!



しかも運転席から助手席を動かせる!



CBR!



超便利!



ホントに子育て中の方も、仲良し家族にも最高!



TANTO!



photo:06






みなさん是非チェックしてくださいね!




photo:07






とにかく明るい安村さん



と対決もしてます!



こちら




みてねえ!



ということでダイハツ TANTO!



みなさん乗ってみてねえ!



育ち盛りの家族へ!



TANTO!



俺も乗るぜっ!



DAIGO