ついに


16枚目のシングル


YAIBA


リリースしました!



photo:10




おれたちBREAKERZの


渾身の一曲


アニメ、カードファイト!!ヴァンガード!ギアースクライシス編の


オープニングテーマ曲!



この曲は



人間誰しも闘わなければいけない瞬間がある。



そして



限界を超えてはじめて見える世界がある



という




闘いがテーマな曲。




誰もがあると思う



受験だったり、スポーツなどの試合だったり、会社の面接だったり、いろいろな闘いがある。



おれも今年は100キロ走ることも、ある意味自分との闘いだった。



限界を超えて極限状態で走り続けた。



挫けそうなとき、応援やエールがおれにパワーがくれた。



自分1人じゃ乗り越えられないことも



力を合わせれば乗り越えられることもある。



そんな想いが込められてる歌です。



そんなわけないじゃんて



思う人いるかもしれないよね



でも



そういうこともあるんだよ



だから



俺からも



みんなの力が漲るような



メッセージ送りたかった。



そんな俺のライムもチェックしてほしい。



ジャケットもPVもめちゃカッコいいんだよね。



ほら



ジャケット撮影のときの俺




photo:01







photo:02







立ってても




座ってても




カッコいいと思うんだけど




気のせいかな。




photo:03






三人もいいね。




BREAKERZ




年々カッコよくなってない?




気のせい?




photo:04






どうなんだろう。




気のせいじゃない気がする




photo:05






カッコいいと思うんだけどなあ。



気のせいだったら恥ずかしいけどね。




ミュージックビデオはどうだろうか





photo:06











カッコいいね




やっぱり




photo:07






やたらかもね




もしかしたら



カッコよさが



やたらかも。




photo:08







これで決まったわ




カッコいいわ。




ありがとう




確認できた。



カッコいいわ。




BREAKERZも俺も




カッコいい。



photo:09






そんなカッコいいおれたちと握手できるイベントが明日あるしね。


東京
12月13日(日) 12:00から
会場:昭島モリタウン MOVIX前 ガーデンステージ
埼玉
12月13日(日) 17:30から
イオンレイクタウンmori 1F 木の広場



これは来るしかないよね。



あとさ。今回3種連動特典は



おれたちから100パーセント年賀状もらえるからね。



一枚ゲットしてくれた人は



BREAKERZ のライブとトークショーにご招待!



しかもトークショーは



代永翼さんと佐藤拓也さんだからね。




これはプレミアすぎるでしょ。




BREAKERZ好きな人も、ちょっと興味ある人も



代永さんと佐藤さんのファンのみなさんも




応募するしかない!




ということで




YAIBA



聴いてくださいね!



こちら



イメージを心の刃に変えて



解き放て!



DAIGO