どうも

インフルエンザの予防接種を

はやく打ちたいDAIGOです!

先日

CAPCOMのモンスターハンタークロスの完成発表会がありました。

今回はCMイメージキャラクターとして参加させていただきました。
本当に幸せなことです。


そしてなによりモンスターハンタークロスがついに完成したことが嬉しくて仕方ないです!

僕はソロ編で出させてもらっています。

最高のCMができました!

ぜひ!みてください!

こちら!



めちゃ最高だよね?


流れる日が待ち遠しいです。


普段からあんな感じで狩りにでています。笑



撮影も本当に楽しかった


5分くらいに感じた。






photo:01





今回は狩技やスタイルを決めれたり


ニャンターでプレイできたり、新しい四大モンスターが登場したり


これでもかというくらい


新しい要素が、刺激が詰まっています。

まずプレイしてほしい


必ずハマります!


ずっとプレイされてる人も、はじめての人もみんなで狩りにいきましょう!



photo:02





おれもとにかく11.28日の


発売日が待ち遠しいです!


めちゃ楽しみにしています!



最後に



1年半前


モンスターハンタークロスプロデューサー、辻本さんと出会い、いつか仕事やりましょうと語り合ったあの日から、こんなにはやく最高の形でお仕事できて、本当に嬉しいです!



モンスターハンターって絆が生まれるゲームだよね。


その絆をこれからも大切にしていきたいと思います!



photo:03






辻本さんハッピーバースデー!!



一か月前ですが笑



DAIGO