どうも


37歳DAIGOです。


ハロウィン当日ということで


こないだの


HYDEさん、VAMPSさん主催のハロウィンパーティーではしゃぎまくった俺の


写メを載せます!


まず俺たちBREAKERZは


仮装3パターン



まずこれ


photo:01





パッカーンでおなじみのやつ。





旬もの担当だからね。


俺は桃太郎ならぬ


桃DAIGO!




photo:03








そして二つ目は



photo:02





モンスターハンター!



これはモンスターハンタークロスのイメージキャラクターをやらせていただいてるので、どうしてもやりたかった。



去年は作ったけど



今年は借りれた!


カプコンさんが貸してくれた!


すごかった!



2年連続でモンハン!



どんだけ好きなんだ!



でもクオリティがすさまじかった!




photo:04






東京では適役にネバールくんも出てくれた!



photo:05






最高だった!!ネバールくん!




モンハンはマジテンションあがった!




いよいよ11/28日にモンスターハンタークロス発売!みんなで狩りにいこうぜ!



からの三つ目は




photo:06






あの感動の夏をもう一度!



ということで、



走るDAIGOとゴール付近で出迎えるゴールデンボンバーの仮装しました!



わかりやすく言うと



俺はDAIGO役、つまり本人、ミュージシャン的にわかりやすく言うと



セルフカバー!



Tシャツもタスキももちろんフェイク!


めちゃ盛り上がったなあ!



嬉しかった!



シンペイがはじめてサングラス無しでライブやった!



ダルビッシュくんにメイク直してもらった!




うけた!



photo:07






いろんな方と写真撮ったよ!



ペレ草田さんと



photo:08






モノマネ半端なかった!



そしてYUKIさん!




photo:11






今日も素敵で優しくしてくれました!



後半へ続く!



photo:09






photo:10






DAIGO