マラソンの次の日の特番で



流れた曲について



詳しく知りたいというリクエストがきてたのでお教えします。



僕がマラソンのオファーを受けてから



書いた曲なんですが



BREAKERZのニューアルバム



『Ø-ZERO-』に入ってる



photo:03





RUN AND RUNという曲です。



人生マラソンみたいなもの


というテーマで書きました。



まさか、あの2時間特番であんなにかけていただけるとは思わなかったので



嬉しい限りです!



こういう歌詞です。



​=================​
RUN AND RUN​ / BREAKERZ


Get Started 賽は投げられた
Oh ! My God ! 今 感じるプレッシャー
I'm RUNNER 我が道を行く
So Hurry Up 一歩踏み出して

24時間しかない 僕らの一日は
Always 止まれない !!

走れ ! 走れ ! 走れ ! 太陽追いかけて
あの街さえ飛び越えて RUN AND RUN
走れ ! 走れ ! 走れ ! 飛び散る汗キラリ
ガムシャラに目指して GOAL
I'm going my way ! going my way !
going my way !
Let's go ! RUN AND RUN !!


Long Long Time 体力奪われて
I'm Tired もう限界でも

いつでも蘇る みんなの声を聞いて
僕は一人じゃない!

走れ ! 走れ ! 走れ ! あの月を背にして
雨風にも負けないで RUN AND RUN
走れ ! 走れ ! 走れ ! 灼熱のロードへ
その笑顔 目指して GOAL
I'm going my way ! going my way !
going my way !
Let's go ! RUN AND RUN !!


僕らは何故走る 自分のため ? 君のため ?
僕らは何故走る おおお教えて
希望届けるため! 夢を届けるため!
絆を繋ぐため !!
Never give up and Let's go !!


走れ ! 走れ ! 走れ ! 痛みを乗り越えて
最後の勇気 振り絞れ RUN AND RUN
走れ ! 走れ ! 走れ ! 声援(こえ)を力に変え
あと少し !! 目指して GOAL
I'm going my way ! going my way !
going my way !​ I'm going my way !
I'm going my way ! going my way !
going my way !
Let's go ! RUN AND RUN !!
​=================



まさにマラソンソング!!



もちろん書いた時点では100キロ走ったわけじゃないけど



この通りになりました



本当にこの通り



是非よかったら聴いてみてくださいね!


iTunes



でもマラソン走れて本当によかったな



DAIGOカッコよかったって言ってくれる人もいて



でもカッコいい所はまだありますよ



ライブです。



いまツアー中なので、是非きてみてほしいな。



9/26には




TOKYO DOME CITY HALL




追加公演あります。



みなさん是非きてねえ!



詳しくはこちらから


ホームページ



みなさん



待ってます


photo:02









あ、あとDAIGO Mobileってのがあって……




………………




また今度にしよう



DAIGO