今日ついに


リリースされました。


BREAKERZのNEW ALBUN


『Ø-ZERO-』



photo:02




俺たちが


命を削って


魂込めて


作ったアルバム


ソロ活動を経て


さらに音楽に対して


貪欲になった


俺たちの新しい





これが、俺たちのロックだから


受け取ってほしい


いままで聴いてくれてるみんなも


最近聴き始めたみんなも


いまちょっと気になってきたみんなも


このアルバムが


新しい俺たちの


音楽です。



ロックです。



10曲



37分ちょっと



スッと聴けるけど


一曲一曲ちゃんと印象に残る


そして


また聴きたくなる


こんなアルバムを作りたかった


こんなアルバムを待ってたでしょ?



そんなアルバムです。



絶対聴いてね!



俺たちのゼロからのリスタート。



人生っていつもそう



毎日がゼロからはじまる



昨日、楽しいこと幸せなことがあっても



つらいこと悲しいことがあっても



また新しい明日が待ってる



僕も君も永遠の挑戦者だから



一緒に闘おう。



photo:01






DAIGO