超~~~~~~~~~~~~~~




久しぶりのブログなのは



触れずにいきます。







先日、映画


アリのままでいたい


舞台挨拶がありました。


昆虫映画なのですが、ボイスキャストとして


DAIGO、ナレーション的なことやってます。



昆虫の世界が、こんなにも凄まじいなんて



と感じさせてくれる



大迫力の映画です!



全世代の人にみてほしいです!







舞台挨拶をして



最後にフォトセッションがあって



哀川翔さんが提供してくださった



木の棒に掴まってるカブト虫を持って



写真を撮る予定でした。



しかし



そこで事件が起きました。



僕が持ってたカブト虫が



なんと



なんと!!!



これはあまりに衝撃だったので


絵を描いたので


絵で表現します。



なんと!



木の棒についた



カブト虫が!!!!!!!




こんなことしました!!




photo:01






飛んだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





映画館を自由に飛び回るカブト虫…




戻ってきませんでした…



スタッフさんはまさかの



映画館で昆虫採取したのでしょう



撮影した栗林先生が



あ、飛びそう



っていった



0.1秒後に



飛びました。



びっくりした!



ありのままのカブト虫の姿でした。



是非みなさん



アリのままでいたい



観てくださいね!




photo:02






DAIGO