昨日は


姉が原作した漫画がアニメになった


LOVE STAGE!のイベントでした!


ぼくもその中の登場人物


SHOGOの声優をやらせてもらったので

はじめて参加させていただきました!



せっかくなので



SHOGOファッションで!



photo:01





え?



ただの



DAIGOやんて?



それはそうでしょう



SHOGOはDAIGOがモデルだからね!



ちなみにLOVE STAGE!という作品を知らない方のために


わかりやすくこのアニメを説明すると



☆BL☆



です!



ボーイズのラブです!



だからイベント内容も



なかなか



ラブな雰囲気が漂ってる


素敵な独特なイベントになりました!


楽しかったなあ!


会場に来てくれたみんなも



本当にノリがよくて


DAIGOさーん!



とか


SHOGOー!



とか



うぃっしゅー!



とか



名前呼んでくれて嬉しかった!



共演者のみなさんも素敵な方ばかり!



瀬名泉水役の


代永翼さん!



photo:02





ヴァンガードからお世話になってて、本当にファミリーみたいな感じ!とても優しいし、あの声はオンリーワン!本当にリスペクトしてます!かわゆす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そして一条龍馬役の


江口拓也くん!



photo:03





若くてカッコよくて背も高くて声も素晴らしくて、俺もちょっと嫉妬しちゃいそうなえぐっちゃん笑
あのごめんなさいの連発は本当に間近に聞いてて凄かった!


そして相楽玲役の


平川大輔さん!



photo:04





役柄と同じように本当に支えてくれて、本当に好きになりそうでした笑
イベントではハグしたりいろいろできて嬉しかったです!声も人柄も本当に素敵な方です!




そして



外村光輔役の



山本和臣さん!



photo:05






とても魅力的な声の方で、エンディングテーマ曲も歌いながら、声優としても参加し、昨日は司会までこなしていました!凄いなあと感心してしまいました!



そして



SCREEN modeさん!




photo:06





このLOVE STAGE!のオープニングテーマを歌われているのですが、本当にぴったりで感動しました。イベントでも生歌聴けてテンション上がったあ!




昨日はこのメンバーで楽しくイベントできました!



姉の漫画が、はじめてアニメ化した記念すべき作品。


LOVE STAGEがこんなにたくさんの方に愛されてるんだなと


耳で目で心で実感する一日でした!



来てくれたみんなも、来れなかったみんなも、LOVE STAGEに関わってる全てのひとたち、みなさんに感謝です!



本当にありがとうございました!



漫画のほうはもちろん続いてるので、みなさんチェックしてみてください!



LOVE STAGE!!原作 影木栄貴 作画 蔵王大志


です!



あとクラッシャーズじゃなくて



ブレイカーズのライブも是非来てくれたら嬉しいです!一回ね!笑



ということで


本当にみんな


LOVE STAGE!!愛してくれて



ありがとうぃっしゅ!



また絶対逢おうYO!!



瀬名聖湖役



DAIGO