先日、クリスマスディナーショーを開催しました!


人生初のディナーショー!


期待と不安がありましたが


来てくれたみなさんのおかげで


最高のディナーショーになりました!



ホントにありがとう!



場所はヒルトンホテル!



大阪も東京も素敵でした!



photo:01





メニューも素敵!!



photo:02





おれは一口もたべれなかったあ!







まず食事を楽しんでもらってから



ディナーショーショー、スタート!!



歌あり、トークあり、カバー曲あり、クリスマスメドレーあり、モノマネあり、衣装チェンジあり、衣装変えあり、新曲あり、クリスマスプレゼント手渡しありの



濃厚な時間をみんなと過ごせました!!



ディナーショーハマりそうだなあ!




バンドメンバーのみなさん!



photo:03





ドラム、佐々木さん
ベース、せざきさん
ギター、ダッチ飯田
キーボード、タッキー
コーラス、ももこさん
コーラス、ズーコさん
バイオリン、クラッシャー木村さん
バイオリン、はなこさん
ビオラ、しょうこさん
チェロ、かおりさん



豪華な方々にやっていただき、ホントに素敵でした!



ありがとうございました!



衣装は



黒と白



photo:04






photo:05






似合うね!



ホントにありがとうございました!



またディナーショーやりたいな!



そして



4/8 にバースデーライブ!!!



決定しました!!



是非みんなお祝いにきてねえ!!



からのシドのコラボバング!




マオくんに呼んでいただき、本当に最高のコラボができた!



マオくんから誘われて、即決だったよ!



昔からの仲間で、インディーズ時代も同じ時代を駆け抜けてきた戦友!!



せっかくのコラボだから



御飯食べてるときに



おれが曲かいて、マオくんが歌詞を書く



競作!!




することになった。




リリースとかもなにも予定ないのに、曲書いてライブでやるなんて本当にインディーズの頃みたいで





燃えた




二人とも




結果、最高の曲と歌詞ができた!




その曲の名は





ヒトリジメ




最高のコラボができた!




本当に熱い瞬間だった!



リリースの予定とか本当にないけど、みんなの声が大人たちを動かすかもしれないし、みんなで動こう!




そして久しぶりの武道館の景色




はじめて見るお客さんも多いなか




めちゃ盛り上がった!




来てくれたみんなとも一緒に盛り上がれた!




ある意味みんなともコラボできた!




盛り上がりまくって凄かった!




DAIGOビックリ!




嬉しかったなあ!二番目でも好きになってくれたら嬉しいなあ




(ホントはいちばんがいいのは内緒シラーシラーシラーシラーシラーシラーしょぼん)



最高に幸せなイベントに呼んでくれた、マオくん、シドのみんな本当に感謝!




そこにいてくれて、盛り上がってくれたみんなも本当に感謝!




仲良くしてね!




そして、おれに逢いに来てくれたみんな!本当に心強い!ありがとう!声届いたよ!



この勢いで



カウントダウンライブ!



BREAKERZ!!




ぶちかますぜ!



2014年駆け抜ける!



写メいくぜ!ゆうやくんと!




photo:06






めちゃ盛り上がってましたねって言ってくれた!



あとマオくんと!ヒトリジメ!バージョン!




photo:07






わあい!



この写メいいよね!




シドみんなと撮りたかったけど、撮れなかったあ!



撮りたかったあ!



ホントにありがとうございました!!



マオくんの


いま逢いたくて


また聴きたいなあ







DAIGO