先日



DAIGOの学園祭ツアーは無事終了しました!



ホントに素敵な学祭ツアーになりました!



全部トークショウ!



最高!



ということで振り返ると



大阪大谷大学、志学祭!


photo:01







たくさんの人が来てくれました!



めちゃ盛り上がったあ!




photo:03







photo:04







photo:05







めちゃ楽しかったあ!おおきに!




実行委員のみんなと!



photo:11






ありがとうございましたあ!







そして次は




恵泉女学園大学!恵泉祭!






photo:12






女子大ということもあり、ホントに盛り上がりました!





来てくれたみなさん!




photo:08







photo:09








photo:10






司会も実行委員の学生さんでめちゃ楽しかった!




実行委員のみなさん!




photo:13





ホントにありがとうございましたあ!





その二へ続く




DAIGO