ハッピーハロウィン!!


今日は10/31


ハロウィン当日!!



まあ、おれのハロウィンはすでに終わってるけど



今日はハロウィンまとめ的なブログを書きたいと思います。



ハロウィンライブでやった仮装の紹介しまあす。



まず初日は



ルパン3世!!



ルパンといえばおデコ全開!



おデコの広さは昔からコンプレックスあったからホント悩んだけど



コーディネートやスタイリングのおかげで



ホントにCOOLになりました!




photo:01






photo:02






photo:03






モノマネも青木隆二くんに習って



がんばりました!笑




そして二つめは




フック船長!



これまた評判よかった!



photo:04






photo:05






ヒゲと手のフックが大事!とてもよかった!



ピーターパン役には同じレーベルの


LA POMPONラポンポンのヒナちゃんがやってくれました!とても素敵な演技を披露してくれました!



この仮装でライブしたらHYDEさんに



今までのライブで一番カッコよかったと言っていただき



ずっとこの格好で一生生きていこうかと密かに悩んだのは秘密です。




そして三つ目は




モンスターハンター!モンハン!




これはなんと




一週間ちょっとで作っていただきました!



ホントびっくりです!



人の凄さを感じました。



photo:06






photo:07






カッコいいよね!



リオレウス!!



狩りにいきたくなるぜ!



ホント楽しかったなあ。



ハロウィンパーティー!



いろんな方とも写真撮ったよ!



マオくん!



photo:08






同期だから嬉しかったなあ。年末の武道館もよろしくお願いします!




シドのアキちゃんとシンヤさん!




photo:09






皆勤賞組!!心強かったなあ。



ゴールデンボンバーのキャンサー以外とムックの達瑯くん。


photo:10







面白い組み合わせで最高です!ゴールデンボンバーおもしろかた!ムックカッコよかったな~




ライブ後のキャンサー


photo:11






ラインのスタンプ超おもしろかったけど、ライブ後はボロボロ。全力感が伝わります笑
おれも私服でハロウィン感うすい。




そして神




photo:12







photo:13







今年もハロウィンパーティーに呼んでいただき本当に感謝してます。



あんなに大規模で豪華なメンバーのイベントをやることって本当に凄いことで、それと同時に凄い大変なこともあると思います。


ただ、それを微塵も感じさせずに、みんなが喜ぶエンターテインメントを作り上げるHYDEさんは本当に凄い方だと心から思います。




誰よりも早く準備を終わらせて、最初から自分の出番ギリギリまでライブを観てる姿に



本当にハロウィンパーティーへの想い入れを感じ



それと同時に




いつもライブ後の感想を言ってくれるHYDEさんに




とてつもない愛情を感じました。



HYDEさんの人柄がなくしては成立しないイベントです。



ライブして、そのあとは御飯食べたり飲んだりを毎日繰り返し



本当に幸せな時間を過ごせました。



改めて



あんなに憧れてた方と



こんなに近くにいる



18年前、バンドをはじめて組んだときの自分は想像してなかった。




音楽やり続けてよかったなと心から思うと同時に



自分、ホント運がいいなって心から思います。




好きな人たちに出会えて




これ以上の幸せはないよ。




本当に



こんなに素敵な人いない



また来年あるなら、呼んでいただけるよう



がんばっていこうと思います!



とりあえず



ハロウィンら辺のスケジュールは




毎年、空けてあるので




勝手に笑




ハロウィンのあとって本当にさみしくなるんだけど



今年は



これあるから!




photo:14






VAMPSさんのNEW ALBUM



BLOOD SUCKERS!



めちゃカッコいい!!



みんなもハロウィンパーティーと



この最高のアルバム聴いて



ガンガン盛り上がろお!!



そしてハロウィンパーティーに来てくれたみんな、出会えたみんな、今年のDAIGO観て、ちょっと好きになった人!



本当にありがとう!また是非ライブとかで会いましょう!




DAIGOのことちょっと応援したくなってるはずだから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑



とかいって!




ということで




以上いま逢える36歳



DAIGOでした!




photo:15







photo:16






今年はカッコいい仮装にしてよかた笑




DAIGO