今日はまず



劇場版ヴァンガードの公開初日で



舞台挨拶しました!



キャストのみなさんや、監督、木谷社長、そうそうたる方々が集まって



とても素敵な舞台挨拶でした!




みんなでパチリ!



photo:01






公開初日を迎えたということは



どういうことかわかりますか!みなさん!



もう



何回でも観にいけるし



何人でも勧められるんです!!



だから




この劇場版ヴァンガード!



みんなで広めていきましょう!!



よろしくお願いします!!



今日の衣装は



ヴァンガード風!!




photo:02






すげえイイ感じ!!



主演ぽい感じだったよ!



主演なんだけどね!笑



そして舞台挨拶二回やってからは



その劇場版ヴァンガード、3つのゲームの主題歌



CHANGE!!




のリリースイベント!



ラクーアでやらせていただきました!



今回はすごい盛り上がりでした!



photo:03






photo:04






photo:05






たくさん来てくれて



本当に盛り上がった!



早々とCDも、なくなってしまったみたいで



写メとかサインとかも、すぐFULLになってしまい



できなかったみんな申し訳なかったですあせる



でも本当にみんなに逢えて俺は



めちゃ幸せ!!!



本当に感謝!



ありがとおね!



明日は大阪!!



そして明後日は



名古屋でCDお渡し会!



詳細はこちら!



日時:2014年9月14日(日)14:00~
場所:あべのQ’sモール 3Fスカイコート

日時:2014年9月15日(月・祝)10:00~
場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店



みんな待ってます!!




じゃあ最後に



今日写メ撮れなかった人、撮りたかった全国の人へ!そして撮った人も!



はい!



photo:06






そしてサインもらえなかったみんなも




はい!




photo:07







そして最後は



みんな握手しよお!




photo:08






よし!



今日はオリコンデイリーチャート3位だったし!



盛り上がるぞお!



DAIGO