ランキングさ



見て見たんだよね



ブログランキングね。



まあ、本当に時間持て余してたから



見たんだけど



そしたらさ



ビックリしたよね



だってさ




これだよ?




photo:01






60位だよ!?



上がってるよ!



ホント上がってる!




すごい!




まあランキングはどうでもいいんだけど



一応ね




ジャンル別みたらさ




男性タレント部門





photo:02






8位!!



キリショーくんが上に!




明日オールナイトニッポンよろしくお願いします!笑




MUSIC部門





photo:03






10位!!




キリショーくんがまた上に!




嬉しいね!!




明日オールナイトニッポン楽しみにしています!




ということで、ランキング上がってるよね。



まあ、ランキングが全てじゃないけど。




昨日はこれも要因だったみたい




photo:04







このアメブロニュースみたいのに出るとみんな観てくれるみたい!!




よし!



カリスマブロガーになるために



アメブロニュースに




のってやる!!




これどうかな!



アメブロニュースになりやすいかな?



タイトルは


【DAIGOがお祭りにいって言われたこと】



地元のお祭りに今日いったよ!



もう20年以上いってるお祭り!



変装しました。



さすがに



ね。



見て



おれの変装



photo:05





どうかな?



変装




できてる?



どう?




できてるよね?



まあまあ握手したかな!



嬉しいよね!



地元のキッズたちに



求められてさ。喜んでくれて。



でさ。



母がさ



ちょっと離れたところにいたんだけどさ



女子中学生3人くらいが話してたらしくて



それを聞いてたらしいんだけど




その会話がさ



女子中学生A
『DAIGOだ!あれ?





足短くない?』




女子中学生B
『ホントだ!!短い!!!』




女子中学生C


『でも…………』




ここで会話は途切れたらしい。




たしかに特別長くないけど



短くもないはず…




ただ




ズボンがちょっと下がってたんだよおおおおおおお!



あとさ気になるのは



女子中学生Cの



でも…




そのあと何言おうとしたんだああああ!



でも…ズボン下がってるだけじゃない?




とか




でも…いい人そうじゃない?



とか



でも…カッコいいね!




とか




なんだったんだあ!!




今日気になって眠れないかも!




みんなはどう思う?



でも…




の後を考えてコメントしてくれえええ!




慰めコメントでもいいよ!




DAIGO