今朝は



にじいろジーンに出させていただきました!



朝から生放送楽しかった!!



ほっこりするよねえ!



にじいろジーンでブログにハマってると発言しましたが



出演してる方の中に



カリスマブロガーが



いらっしゃいました!



その方は




この方!



photo:01






北斗晶さん!



なんせ北斗晶さんは



今日のランキング



photo:02






第6位!!



すごい!



かたや俺は



photo:03






73位!!




まあまあ上がっとるやないかい!




でもまだまだカリスマには程遠い(´;ω;`)



どうやったらカリスマブロガーになれるのか



北斗さんに聞きたかったけど



ただ聞くのはヤボだし



そもそも北斗さんは自分のことカリスマブロガーなんて言ってないし




おれは




北斗さんの一挙手一投足に




注目していた




そしたら




番組おわりに北斗さんが




こう言ってくれた



『CD撮影させてよ!ブログ載せるよ!』




優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!




カリスマブロガーなのに自分から言ってくれて、一緒に写真撮らせてくれてしかも!!



『マネージャーさんにイベントの情報をちゃんと間違えないように聞いとかないとね!』




え?




リリースイベントの情報まで載せてくれようとしてくれてる!!



なんて



なんて



お優しい方なんだ!



もちろんCDはプレゼントさせていただきました!



ということで今日DAIGOが北斗さんから学んだことは



【カリスマブロガーは器がでかい】



でした!




自分から撮らせてと言ってくれて、リリースイベントの細かい情報まで聞いてくれる



北斗さん、本当に素敵な方だと心から思いました。




俺も器のでかいカリスマブロガーになるぞ!



北斗さんとか絶対何位とか気にしてないもんね!



おれも気にしない!



もっと上の順位になりたいとか



気にしないから!



とりあえず50位以内を目標とか言わないからね!!



あとブログの感想は、ブログのコメントに書いてね!



これはルールだからね!



じゃあまた!!



50位以内いけるかなあ…



そわそわヾ(。>﹏<。)ノ



DAIGO