ブログがリニューアルされました!


新曲の

心配症な彼女


バージョン!



素敵ですよね!


さあ


ついに


DAIGOが


重いシーコーを上げて


あ、重い腰ね


終わりかけの8月に


初ブログを書きます!


がんばるぞお!


まあ、なにはともあれ


やっぱり



この日は外せない



7.26



ゼップトーキョー!



楽しかったなあ!



久しぶりにBREAKERZメンバーと集まれて



本当に楽しかった!



みんなそれぞれソロの形も違くて



三者三様、盛り上がってたなあ!



アンコールでノリでやったBREAKERZでの久しぶりの演奏も楽しかった!





photo:01





マツくん誕生日おめでとう!!



そしてこの日のライブのナレーションは、この方にやっていただきました!



LOVE STAGE!!でもお世話になってる



photo:02






龍馬役の江口くんこと、えぐっちゃん!!



カッコいいナレーションをありがとうございましたあ!!



そして来てくれたみんなも本当にありがとお!



photo:03






photo:04






photo:05





初カウントダウンライブも決定したし盛り上がるぜ!パシフィコ横浜!



次の日は


お台場新大陸


楽しかった!



エレキテル連合さんと写真とれた!


photo:06





いいね!



そして



カンニングのDAI安吉日プレゼンツ!


ZEPP TOKYO!!



10年やってて、本当によかったなと、思えるライブでした!



カンニング竹山さんと安めぐみちゃんと、グランロデオさんとINORANさんと、最高の時間過ごせました!




photo:07






photo:08






photo:09






本当に楽しかったあ!



グランロデオさんとも、The Other Selfをセッションさせていただき、INORANさんとも、LUNA SEAさんのgravityをセッションさせていただきました!



INORANさんと背中合わせで歌ったときは、音楽やってきてよかったと心から思える時間でした!


本当に夢のような時間でした!



10年がんばってくれたスタッフさんにも本当に感謝です!



また10年後やりたいなあ!笑



よし!今日はこのくらいかな!



いやあ、もっと詳しく書きたいけど、なんせ、ネタが溜まりすぎてて……



え?



違うかーーーー!!



お前が勝手に溜めたんだろと



たしかにい!!



また書くぜ!



本日のラスト写メは!




photo:10






昨日のおれ!火曜サプライズ!!




また書きます!!



いい?



書いたほうがいい?



みんな



どう?



ツイッターじゃなくて



ブログのコメントに書いてほしいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



どう?



おれのブログたのしい?







DAIGO