ついに


姉、影木栄貴 原作
画 蔵王大志


LOVE STAGE!



がアニメ開始しました!!



photo:01





BL作品です!!



BLとは


BOYS LOVE!!



男と男のラブストーリー!



いろんな愛の形がここにある



みなさん


是非!


毎週水曜日25:05から


TOKYO MX TV


そしていろんなチャンネルでも観れます!


詳しくは公式サイトへ!


こちら



そして単行本も1~4巻!!好評発売中!



そうそう



あと



声優として、このアニメに出てます!



SHOGO役です!



声優業だけは


ホントに鬼門といいますか


なかなかの


トラウマといいますか





どうかなあと思ったのですが



アニメを見たら


なんと!



おれ、うまくなってる!!



気のせいじゃないかと思い



ネット上の評判を見ると



続々と


『DAIGOうまくなってる!w』




『DAIGOが成長してる!w』



『DAIGOにしか見えない!w』




『他のひとがよかった!』




などお褒めの言葉だらけ!!!



おれは思いましたよ!



みなさん!



継続は力なりです!!




最初はどんなに悲惨なことになっても




やり続ければ



成長するんだと!!



おれは身を持って体感しました!




安心して、最後までみたいと思います!




龍馬役の江口さんとパシャ!



駅のホームで!




江口さんは最高に楽しくて



楽しい人!!



背がでかいし



本当にでかい!



photo:03






また飲みいきましょう!



DAIGO