今日は大阪でリリースイベントでした!



今回のリリースイベント最後ということで




超盛り上がった!!




さすが大阪や!




半端ない!!




みんなの声にテンション上がって



おれも弾けたぜ!



ポップコーンみたいにね!




たくさん握手できて本当に嬉しかった!




みんなありがとう!




photo:01







photo:02








photo:03







ホンマ最高やで!(≧∇≦)




大阪!ありがとう!




次は12/28、グランキューブ大阪でライブで逢おう!!




盛り上がるで!!




そして、今日でリリースイベント無事終了しました!




全八箇所!!



来てくれたみんな本当にありがとうございました!




寒い中本当にありがとう!





みんなにパワーをもらいもっと羽ばたけると確信しました!!



みんな舞い上がろうね!!




ちなみに三種連動特典の締め切りは



明日12/9 23:59分までだからみなさん気をつけてね!




ということで




今回握手会に来てくれた人




来れなかった人




みんなで




エアー握手しよう!




準備は



い、い、か、なんっ!?




いくぞ!




せーの!




ぎゅ♥️





photo:04







え?




もう一回?




わかったよ!




いくよん!




ぎゅ♥️





photo:05






OK!!




みんな本当にありがとう(≧∇≦)



これからも羽ばたいていこう!



大好きだよお!




DAIGO