どうもDAIGOです!


今週は大学によくいきました!(≧∇≦)

まず7日はミス学習院コンテストに参加させてもらいました!


みんな一生懸命でキラキラしてたなあ!


そして


土曜日は山梨県立大学の富桜祭に出演しました!


山梨はおじいちゃんの別荘があったりしたので、凄く思い出深い場所。



みんなでアットホームで楽しい時間過ごせました!(≧∇≦)


衣装はこんな感じ!


photo:01





そして来てくれたみなさん!



photo:02





実行委員のみなさん!



photo:03






本当にありがとうございました!



あと控え室にこれがたくさん置いてあった!



photo:04





ミルキー!(≧∇≦)



好きい!



何個かポケットにいれて持って帰ったのは秘密ね♥笑



ありがとう!



そして今日は



関西福祉科学大学の美葉祭!



大阪の活気ははんぱなかった!



photo:05






いろんなトークでめちゃ盛り上がったし、凄いキャーキャー言ってくれた!



スターになった気分でした!笑



来てくれたみなさん!



photo:06






photo:07






photo:08





ホンマありがとう!



そして実行委員のみなさん!



photo:09






お疲れさまでしたあ!



大阪はまた



12/8にリリースイベントでも来るし



12/28には今年最後のライブをグランキューブ大阪でやるし、盛り上がっていきましょう!




photo:10






ではまたねん!



体調管理しっかりしていこうね!



DAIGO