さあ


ハロウィン番外編です。


遡ること数ヶ月…



ぼくは火曜サプライズで



世界的スーパースターにインタビューをしました。



そうあの超カッコいいハリウッド俳優の




この方!




photo:01






ジョニーデップさま!(≧∇≦)



映画、ローンレンジャーの宣伝で日本に来たのです。



めちゃくちゃ緊張しましたが


とても素敵な方でスーパージェントルマンなジョニーデップさまのおかげで最高に楽しいロケになりました!



そのとき、ぼくは



こんなことを言ってました



D「今年のハロウィンでジョニーデップさんのコスプレしてもいいですか?」


と。



そしたらジョニーデップさまが




なんと!




「OK!」(もちろんだよ!)



と言ってくれました!



優しすぎる!



これはやるしかない!




ジョニーデップさま本人公認のコスプレ!!



凄すぎる!



よし!ハロウィンパーティー2013



最終日のセッションタイムでやろうと心に誓いました!



そして最終日!!



自分の出番が終わり、セッションを待つのみ!



めちゃくちゃいい感じの衣装を着て



さあ、あとはローンレンジャーの白いメイクをするだけ!



丁寧にメイクをして



いよいよ完成しました!



その姿がこちら!まずは全身から!



ジャン!






photo:02






おお~!いい感じですね!完全にローンレンジャーだ!(≧∇≦)キモサベだあ!



さらに寄った写真!いってみよう!



photo:03







いい感じ!!(≧∇≦)



だけど……



なにかが違う?



じゃあもっとアップの写真いってみよう!



photo:04






あれ!!!?




もしかして



メイクが違う!!!!




衣装までは完璧だったのに!!!




何故だあああああ!



もしかして……



メイクの監修を頼んだ人を間違えたのかも!!



この人に頼みました!!




photo:05






ゴールデンボンバー!樽美酒くん!




頼む人間違えたあああああ(>人<;)



まあでも、大人気のコラボだからいいかな!(≧∇≦)笑



ということで



ハロウィン番外編でした!



最後に



キモサベ(親友)と



photo:06






ありがとうございました!!




DAIGO