今日は


曲を作っていました。


スタジオで。


曲つくるのって


大変ですね。


でも


いい曲が出来た時の



嬉しさといったらないよね



ちなみに



今回のシングル



いつも抱きしめて



をアレンジしてくれたのは



DAIGO☆STARDUST時代も一緒に仕事していた



ダッチ飯田



photo:01






左の大人です。



今日も一緒に作業してました。



ホントに頼りになる



ミュージシャン



凄い才能の持ち主です。



またこうして一緒に作業できるのが嬉しいなあ。



彼もいまでは



一児の父



時の流れを感じますね。



彼との縁をすごく感じます。



やっぱり



運は一瞬 縁は一生




だね。



みんなで行こうね!



ご縁の国、しまね



あれ?



話題変わっちゃってた!笑笑



ま、いいか!



しまねにいこう!



島根県観光PR大使



DAIGOでした。



photo:02