今日は大阪千里中央セルシー広場で握手会でした!(≧∇≦)




札幌からの大阪は




めちゃくちゃ暑さを感じたけど



俺暑いの意外と大丈夫だから



逆に燃えたぜ!(≧∇≦)




今日もめちゃくちゃ来てくれたし



ホントに嬉しかった(≧∇≦)



超元気いいし!テンションマックスやで!



来てくれたみんな~!



photo:01






photo:02






photo:03






暑いなか本当にありがとう!(≧∇≦)



休憩多くてごめんね(>人<;)万全の状態で握手したかったから。




でも本当にパワーもらったよ!大阪めっちゃ好きやで~(≧∇≦)



12/28はグランキューブ大阪でライブ!盛り上がろうなあ!



今日のDAIGO写メ!




photo:04






みんなと握手した手を幸せそうに眺めてるDAIGO!!



本当に幸せなあ!



さあ、明日はいよいよ新曲リリースイベント!最終日!東京!マジ盛り上がろう!

8月4日(日)16:30~20:00
場所:MEGA WEB トヨタシティショウケース1FMEGAステージ(東京)



みんな待ってるぜ!



ちなみに今日はオリコンシングルデイリーチャート10位でしたあ。



10年前に出したDAIGO☆STARDUSTのデビューシングルMARIAの64位を超えられるのか!



どきどきやあ(≧∇≦)



そして今日は志村どうぶつ園でやらせてもらってるDAIGOといずもの路線バスの旅!ゴールでしたあ!



いやあ、本当に3年半!長く旅させてもらって本当に嬉しかったし楽しかった!(≧∇≦)



北海道最北端から
さくらと始まった旅。



そして


最南端に
いずもと辿り着けた



本当にゴールできてよかった!!




photo:08




さくらも、いずもも最高のパートナーです!



旅でお世話になった方々にも本当に感謝です!




そして何より



ずっと寄り道ばかりしてたのに、旅を続けさせてくれた、志村園長にも本当に感謝してます!


温かい瞳で見守ってくれた共演者のみなさん、一緒に旅したスタッフさんにも本当に感謝しています!



いろんな方々との絆を感じる旅でした!



ただ、正直、ゴール間近は複雑でした。



いずもとの旅があまりにも楽しかったから、終わっちゃうさみしさと



俺はどうなるんだろうっていう不安(>人<;)



だけど



続くことになりましたあ!(≧∇≦)




わあいわあい!!!



嬉しいなあ!!!(≧∇≦)



行ってない県いくぜえ!!




最愛のパートナー!いずもと!




photo:05






かわゆう(≧∇≦)



そしてさくらもありがとう(≧∇≦)




photo:06





またいつか絶対逢いたいな(≧∇≦)



歌も流れたねえ!いつも抱きしめて



嬉しかったなあ(≧∇≦)




こちら



絆の歌です。




photo:07









さあ、明日はBS-FUJI DAI安吉日!公開収録!!



からの握手会!!



最高に楽しい一日になるぜ!(≧∇≦)



盛り上がっていくぜ!



DAIGO